› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › お出かけ › バルーンアートとウォンカチョコ♪

2009年02月13日

バルーンアートとウォンカチョコ♪

バルーンアートとウォンカチョコ♪


今日も朝からバタバタウロウロとしていて
ちょっと時間が空いたので
またまた、たまたま、近くにいたので
ちぇなおかぷーのしょーこちゃんの出店中のトヨタさんへ=3
え?今週4日会ってますけど。。何か?

すると、店主、今度は何やらバルーンアートの練習でした☆
何屋さんになる気~??
私もちょっとしたことあるので、本を見ながら作ってみました^^

本日もデジカメを忘れ。。携帯からです。。


バルーンアートとウォンカチョコ♪


帰り道、菜の花がたくさん咲いているのを見つけました~。
春はもうすぐですね(*´∀`*)


バルーンアートとウォンカチョコ♪


そして、保育園にお迎えに行くと、ホールにひな人形が飾ってありました♪
今、おうちにこんな大きなの飾れないので新鮮です。。
やっぱり、もうすぐ春だな~と思いました( *´艸`)


バルーンアートとウォンカチョコ♪




バルーンアートとウォンカチョコ♪


帰りの買い物で、見つけました!!!
ウォンカチョコ~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★
ちょうどこないだこの話題になったんだよね~♪
もちろん、買いました~ラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!
明日はバレンタインですね☆
これは、自分用で。。(笑)
子どもたちにも用意しました♪

バルーンアートとウォンカチョコ♪




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
MONOフェアに行ってきました♪
イベントシーズン♪
なんだか忙しい。
食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪
平日。
エイニーズ ドーナツ さん♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 MONOフェアに行ってきました♪ (2011-09-21 17:29)
 イベントシーズン♪ (2011-09-05 16:21)
 なんだか忙しい。 (2011-05-17 11:05)
 食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪ (2011-05-14 21:32)
 平日。 (2011-05-06 12:21)
 エイニーズ ドーナツ さん♪ (2011-04-10 11:00)

この記事へのコメント
ミキさん。また。また。お出かけ!!!
羨ましい~~~。
私は・・・最後の追い込み中(^-^)

でも、ここ2~3日・・・ホントに春の陽気ですよね。
外での作業が苦にならないし・・・

これからの季節大好きです。
お花見しながら・・・一杯。。。
Posted by もくもく at 2009年02月14日 08:22
ウォンカ~~♪
美味しいよね~ 私も大好き!(*^^*)
ジョニー・ディップの 綺麗な(怪しげな?)顔を
思い出します・・・^^;
「ウンパルンパ」のダンスも ノリノリで好きだなぁ♪

ミキちゃんの写真見て思い出した!
雛人形、飾らなきゃ・・・。
Posted by あんじぃ* at 2009年02月14日 10:18
しょーこちゃんと、週4で会うなんて。。。恋人ですか(笑)?
ってか、バルーンアート♪うちの相方さんうまいっすよ。
私は多分、割りまくります><

ウオンカチョコは甘そうだけど食べてみたいです♪♪♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年02月14日 10:19
おじゃまします・・
ウォンカチョコ=わたしも食べました~♪
甘かったので1ブロックずつ食べてたら結構長持ちしました
ところでゴールデンチケットははいってましたか^^?
Posted by suzysuzy at 2009年02月14日 16:57
*もくもくさん

ほんとですね~毎日お出かけしてますね。。
所用で(;´д`)トホホ…

追い込み(フフ♪)どうでしたか?
今日はまた暖かかったですね~
木工日和じゃなかったですか??

お~お花見もいいですね~(´∀`*)
そろそろそんな季節ですね。
明日、がんばってくださいね~☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月14日 18:49
*あんじぃ*さん

たまらなくおいしいですね~♪
映画も大好きだったけど。。
あの、ちっさいおじさん。。
ウチの娘がシャンプーして髪立てたら似てました(*≧m≦)ププッ
あのダンスも耳に残りますよね~

ところで。。大丈夫でしたか??あったかなぁ?

ひな人形も。。時期ですねぇ~
ウチ、ちゃんとしたのないんですけど( >Д<;)
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月14日 18:54
*沙夜さん

ほんとに~恋人!?ってくらい会ってますよね(*≧m≦)ププッ
なんでか引き寄せられるというか。。

あら~そうなんですね~
では、次回ちぇな号で講師お願いしまぁす♪

ウォンカチョコ、激甘ですよ☆
沙夜さん甘いの苦手なんだ~
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月14日 19:05
*suzyさん

suzyさんもチョコお好きなんですね~(´∀`*)
ウォンカチョコ、ほんと甘くって!
ちょっとずつしか食べれないので長持ちしますよね(*≧m≦)
ゴールデンチケット。。入ってませんでした~( >Д<;)残念。。
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月14日 19:12
また会ってたの~(* ̄m ̄)ププッ
凄いね(笑)
チョコ!この前その話で盛り上がったよね~!
食べたい・・・ウォンカ・・・(^¬^)ジュル...

今夜、我が家はミキちゃんの大好きな(?)チーズフォンデュだったよ~(^ー^* )フフ♪
Posted by りあんりあん at 2009年02月14日 21:48
*りあんちゃん

ちょっとだけ時間があいて
奇跡的に?運命的に?近くにいたの(^m^)ププ

チョコ、ちょうど話してたよね~
おいしかったぁ♪
チーズフォンデュしたんだ~
おいしそ~(笑)
本来の使い方だよね。
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月14日 23:42
ウォンカチョコ私もクリスマスの時、買いました。一昨年買って好評だったので。(^-^)v

でも娘は、チケットが入ってたらどうしょう〜
紫色になったりするよぉ〜怖いよぉ〜と、恐る恐る開けて食べてましたよ(^^;)
Posted by ゆうちゃん at 2009年02月15日 12:18
*ゆうちゃんさん

そうなんですね~^^
チョコおいしいですよね~♪
チケットはさすがに見たことないんですけど
当たった人いるのかな~☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月15日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バルーンアートとウォンカチョコ♪