› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › 消しゴムはんこ › ちぇなおかぷーメニューはんこ。

2009年02月08日

ちぇなおかぷーメニューはんこ。

ちぇなおかぷーメニューはんこ。

きのうのデサキさんでのMCD

え?超がつくんだっけ??

初心者でわかりませんが。。。(笑)

すごい楽しかったなぁ~♪


そんな中、やっと、しょーこちゃんにオーダーもらってた

消しゴムはんこをお渡しできました~☆

写真じゃわかりづらいですが。。。

先日のオーダーはんこの時のやつがこれでした↑

サイズ。。測り忘れたんですが

小さいもので1.3×2cmほどだったと思われます…(;´д`)

お試しにシールにいくつか押してそのまま渡したら

お昼に注文したホットサンド(豆腐ハンバーグ)に

「黒糖あんこ」のシールを貼られました。。。

みんなで、「え?何これ?間違った??」と聞くと

「使ってみたかったっちゃもん」と言われました。

アハハハハ!。゚((爆´∀`笑))゚。だめじゃん~!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

応援ありがとうございます♪ポチっとよろしくです☆



同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
オーダー中です(・∀・)
たまにはマジメに。。。
プール開きとしょーこちゃんのはんこ☆
ホットケーキと女の子はんこ♪
消しゴムはんこ教室のお知らせ。
梅雨たり用はんこ☆
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 オーダー中です(・∀・) (2010-03-26 19:02)
 たまにはマジメに。。。 (2009-08-10 12:31)
 プール開きとしょーこちゃんのはんこ☆ (2009-07-03 21:42)
 ホットケーキと女の子はんこ♪ (2009-07-02 10:20)
 消しゴムはんこ教室のお知らせ。 (2009-06-09 20:12)
 梅雨たり用はんこ☆ (2009-06-04 16:54)

この記事へのコメント
このハンコ、超可愛かったね~♪
シール貼ってある、しょーこの証拠写真、載せたよ~(笑)
昨日は楽しかった♪
勝手にミラクルMCDと呼んでしまった(* ̄m ̄)ププッ
Posted by りあん at 2009年02月08日 10:34
おはようございます♪

昨日はまたまたお会いできて楽しかったです。
しょーこちゃんち用のハンコ、すっごい細かくてびっくり><
器用でうらやましいです!
黒糖あんこ。。。びっくりしましたよね〜。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年02月08日 10:49
いいかもね。多めに注文した時は、どれやったか分からんもんね。

このハンコは必需品だ
Posted by ヒーボー at 2009年02月08日 11:58
楽しみ~~~♪
火曜日お願いしまぁ~~す(^○^)
Posted by カッ達? at 2009年02月08日 12:08
えへへへへ~
ハンコ何度見ても(・∀・)=ャ=ャしてますよ~。ほんとにありがとうです∥wc∥ o(≧∇≦o)))) =з =з =зモレルゥー!!
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年02月08日 20:04
先日のオーダーって。
しょーこさんのはんこだったのね!
これからは・・・ぺた。ぺた。
おしてもらえるんだあ!
それにしても・・・全部

メニューの
イメージぴったり
さすが!ミキさん。
Posted by もくもく at 2009年02月08日 20:05
*りあんちゃん

しょーこの証拠写真!!
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
きのうはほんとすごい1日だった。。。
ミラクルMCD...MMCD?
あ~なんかわかんなくなりそうかも~(笑)
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月08日 21:12
*沙夜さん

私もお会いできて嬉しかったで~す♪
カワイイ沙夜さんとぷるちゃん。。
お散歩姿がステキでした☆
沙夜さんの書もステキです゚+。:.゚(oゝ艸・)

黒糖あんこ、嫌がらせかと。。。(笑)
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月08日 21:19
*ヒーボーさん

いつも手書きでしていたので
忙しい時はあるといいかなぁ、と。。。
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月08日 21:20
*カッ達?さん

こちらこそ~!!!
よろしくお願いしまぁす♪
お会いできるのを楽しみにしていまぁす( *´艸`)
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月08日 21:21
*しょーこちゃん

えへへ~喜んでもらえて私も嬉しい♪
わぁ━゚+o。━(○´∀`八´∀`●)━。o+゚━ィ♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月08日 21:23
*もくもくさん

そうなんですよぉ~
こないだのは、しょーこちゃんのメニューはんこでした☆
これからは、ちぇな号で見れますよ~
お楽しみに(笑)
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月08日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちぇなおかぷーメニューはんこ。