› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › 消しゴムはんこ › オーダー消しゴムはんこ。

2009年02月06日

オーダー消しゴムはんこ。

オーダー消しゴムはんこ。

オーダーいただいているはんこたち。

はんこの図案を書き(決まっている場合あり。)

消しゴムに図案を写し

カッターで彫ります

出来上がったら

木を同じサイズに切り

表にはんこを押して

裏側にはんこを接着します。

これで出来上がり。


写真は木に接着中☆

何のはんこかはまた後日ご紹介します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

応援お願いしまぁす☆



同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
オーダー中です(・∀・)
たまにはマジメに。。。
プール開きとしょーこちゃんのはんこ☆
ホットケーキと女の子はんこ♪
消しゴムはんこ教室のお知らせ。
梅雨たり用はんこ☆
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 オーダー中です(・∀・) (2010-03-26 19:02)
 たまにはマジメに。。。 (2009-08-10 12:31)
 プール開きとしょーこちゃんのはんこ☆ (2009-07-03 21:42)
 ホットケーキと女の子はんこ♪ (2009-07-02 10:20)
 消しゴムはんこ教室のお知らせ。 (2009-06-09 20:12)
 梅雨たり用はんこ☆ (2009-06-04 16:54)

この記事へのコメント
かなり細かく作業するのって
大変ですね。

でも凄い
Posted by ヒーボー at 2009年02月06日 21:31
プラウスのはんこもお願いします〜☆
もう、先日みんなからの話とか、りあんさんのはんこ見てから欲しくて欲しくて(・∀・)♪
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年02月06日 22:01
黒○・・・ミッ○ス・・・
ハッハーン! (^0^) ワカッタゾー!
しかしま~!
超細かいこと!!
さすがミキちゃん♪
Posted by りあん at 2009年02月06日 22:48
カッ達?のはんこ…
是非是非
お願いしたぁ~い

一度伺わなきゃ…

来週の月、火…都合つくと思うんですが…
uhさんのご都合の良い時教えてくださぁ~い
Posted by カッ達? at 2009年02月06日 22:58
おおっと。
こ・こ・これわ!
えー!漢字でいったんですね。
おつかれさまですぅぅぅ。
はは~ん。
だから、予約したんですね、足揉み(笑)
楽しみにまっときます!
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年02月06日 23:16
*ひーぼーさん

ですね~^^;
私は細かい作業が好きなので
あまり大変とは思いませんが。。。
写真のはんこサイズも1.3×2cmくらいでしょうか。。
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月07日 01:17
*プラウス・美穂。さん

わぁ(´∀`*)嬉しいでーす♪
ぜひぜひお会いしてお話しさせてくださーい♪
(私も先日のお話伺ってますよ☆)
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月07日 01:19
*りあんちゃん

あはは~!わかるってね~!!
明日、(あ、もう今日だ(*≧m≦)ププッ)実物見せまーす♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月07日 01:20
*カッ達?さん

これまた嬉しいお言葉♪
ありがとうございまーす・:*:・(*´∀`*)

あぁ!来週、月・火曜は予定が入ってまして。。。
もしかしたら、火曜日に伺えるかもしれないので
また改めてご連絡いたしまーす( `・∀・´)ノ
(りあんちゃん通して☆)
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月07日 01:23
*しょーこちゃん

やっぱりわかるよね~(*≧m≦)ププッ
調子に乗って、漢字+細かい文字も入れちゃったわ~
そうそう、だから足もみ。。。
てか、りあんちゃんじゃないけど
全身痛い。。。
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月07日 01:25
ミキさん。オーダーいっぱ~いだあ!
漢字も・・・凄いねえ!
画数とか多いと大変だよね。。。
細かい作業・・・が好きだなんて
才能があるんだね。
手・・・仕事人。^^
Posted by もくもく at 2009年02月07日 08:36
ちぇなおかぷーのメニューですか?
素晴らしい!こんな細かい作業を〜(゚o゚)
Posted by ゆうちゃん at 2009年02月07日 16:13
*もくもく

ありがとうございまーす☆
オーダーいただけてすごく嬉しいです( ´艸`)

細かい作業好きですね〜
才能…はわかりませんが(^_^;)
もくもくさんもすごいじゃないですかー!
私は作れないですもん。。
もくもくさんも仕事人!( ´艸`)
Posted by Uh* at 2009年02月07日 18:12
キャー!!
↑もくもくさん!!お名前にさんがついてなかった°・(ノД`)・°・
すみません失礼しました<(_ _)>
Posted by Uh* at 2009年02月07日 18:17
*ゆうちゃんさん

そうなんです〜( ´艸`)
ちぇなおかぷーフリークな方なら
すぐわかっちゃうメニューですよね☆
細かい作業好きなんですよ〜♪
(逆に大きいのは苦手です…)
ゆうちゃんさんの作品も見せて下さいね♪
Posted by Uh* at 2009年02月07日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダー消しゴムはんこ。