› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › お出かけ › ほっこり♪ちぇなおかぷー

2009年02月04日

ほっこり♪ちぇなおかぷー

ほっこり♪ちぇなおかぷー


まだまだバタバタする日が続いてますが


今日、少し空いた時間に


ちぇなおかぷーのしょーこちゃんとこに


行ってきました。


は~、和むわぁ((嬉´∀`嬉))ポョョン♪


モッフルがおいしいのはもちろん


やっぱりしょーこちゃんそのものがホッとするわぁ~♪


ちょっとの時間だったけど、元気を充電できました☆


ビタミン剤のような人デスネ☆


しょーこちゃん、いつも(人´∇`)ありがとぉ☆゚.:。+゚



ほっこり♪ちぇなおかぷー



ほっこり♪ちぇなおかぷー


書けてませんでしたが、先日の土曜日


子どもたちの保育園の発表会でした。


ほっこり♪ちぇなおかぷー

娘(右の黄色の衣装)、ちょうちょの踊りを上手に踊れていました。


ほっこり♪ちぇなおかぷー

息子、太鼓(もどき)を楽しそうに叩いておりました。


子どもの成長って早いですよね!

いつの間にかできることが多くなっててビックリします☆

早く対等に話ができるようになるといいな。



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
MONOフェアに行ってきました♪
イベントシーズン♪
なんだか忙しい。
食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪
平日。
エイニーズ ドーナツ さん♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 MONOフェアに行ってきました♪ (2011-09-21 17:29)
 イベントシーズン♪ (2011-09-05 16:21)
 なんだか忙しい。 (2011-05-17 11:05)
 食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪ (2011-05-14 21:32)
 平日。 (2011-05-06 12:21)
 エイニーズ ドーナツ さん♪ (2011-04-10 11:00)

この記事へのコメント
しょーこちゃんといると
ホッコリするよね~♪
「ビタミン剤のような人」!
ナイス表現d(⌒ー⌒) グッ!!
これから使おう~♪

発表会も無事にすんでよかったね♪
可愛かったんだろうな~(*^▽^*)
Posted by りあん at 2009年02月05日 11:44
*りあんちゃん

だよね〜( ´艸`)
ビタミン剤って感じピッタリだよね☆
(しょーこちゃん、誉め言葉だからね☆)

いろいろ無事済んでよかったよ〜
これからは楽しみいっぱいよ〜♪
そうそう、何度も電話してごめんね〜
メールより早かったから(^^;)
Posted by Uh* at 2009年02月05日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほっこり♪ちぇなおかぷー