› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › お出かけ › 納品&お出かけ&おしゃべり♪

2009年01月30日

納品&お出かけ&おしゃべり♪

納品&お出かけ&おしゃべり♪
すばらしいお出かけ日和。。。Σ(-∀-`lll)
雨です。。。かなり降ってまぁす。。。


今日は、はりがね屋ホショ。のりあんちゃんと
お出かけの約束をしていました。
その行く先は、今日・明日イベント中の
ミルテマーケット♪

でも、朝イチでちぇなおかぷーのブログ見たら
雨のためお休みΣ(艸゚д゚*)ガガーン…
なので、お誘いして一緒にお出かけしましたクルマ



まず向かった先は。。。
中村町にある雑貨屋さん、lily-naさんですビル
納品&お出かけ&おしゃべり♪
納品&お出かけ&おしゃべり♪
やっと写真撮れました~
いつもなぜか撮るのを忘れるのです。。。( ̄∇ ̄;)

そして、はんこの納品をしてきました。
きのうのはんこをラッピングしました♪
納品&お出かけ&おしゃべり♪
納品&お出かけ&おしゃべり♪
そして、今回は羊毛フェルトで作った
女の子とクマちゃんのヘアピンも納品できました。

お店はこんな感じ♪
納品&お出かけ&おしゃべり♪

そして、1部商品sale中です☆
納品&お出かけ&おしゃべり♪

仲良しG☆jamjamのあんじぃ*さんも
lily-naさんに委託しています♪
カワユイあみぐるみちゃんがいたのでパチリ☆
納品&お出かけ&おしゃべり♪
いつも大人気のあみっ仔ちゃんピカピカ
入荷してもすぐ売り切れちゃうほど大人気です☆

納品&お出かけ&おしゃべり♪
噂の!?こちらも大人気、ガーゼマスクです♪
カワユイ柄がたくさんそろってますよ~。
気になった方はlily-naさんへGO☆

そしてlily-naさんにステキなものをいただきましたプレゼント
ありがとうございました~゚+。:.゚感(ノ)'∀`(ヾ)激゚.:。+゚



もうお昼だったので、さきにランチへ=3
一ツ葉のみやちく向かいにある「ソレイユ」へ
行ってきました。
納品&お出かけ&おしゃべり♪
納品&お出かけ&おしゃべり♪
パスタランチ。
納品&お出かけ&おしゃべり♪
ミニデザート付で1050円。
+200円でコーヒーをカプチーノに変更できました。
ハートマークがかわいい~♪
混ぜるのがもったいなかったです(´;д;`)


そして、やっと目的のミルテマーケットさんへ=3
納品&お出かけ&おしゃべり♪
納品&お出かけ&おしゃべり♪
C*hacoで仲良しの手作りせっけんを作っているMakiさんも参加されていました。
ミルテマーケットは明日もありますので
ぜひぜひお出かけしてみてくださいね~。
場所は、平和台そばのホームワイド裏の
マンション向かいのミルテさんであります^^
そして、明日はやっぱりC*hacoで大人気の
ベーグル屋hana*さんも参加されますよ☆

そして、はんこのオーダーをいただいていた
もっさんとも(呼び方いいんでしょうか??^^;)
ここで待ち合わせして、お渡ししました。
長らくお待たせしてすみませんでした(。-人-。)
納品&お出かけ&おしゃべり♪
オーダーいただいたはんこ。
苗字と名前と別々に作って
少し重ねて押すとつながって見えます☆
(お名前の方だけ掲載します。ご了承くださいね。)
もっさん、ありがとうございました~ピカピカ

その後、4人でドライブがてら?
赤江のすねかじりさんへおじゃまして
そのまま、みやchanブロガーの
てんてんさんのところへ遊びに行ってみました♪
次回はぜひ、足揉みでおじゃましまーす♪

と、楽しい1日でした~
゚+。*゚+。ぃぇ━ヽ(㊤´∀`㊤)ノ━ぃ。+゚*。+゚

しょ-こちゃん、りあんちゃん、もっさん
今日はありがとう~☆また遊んでね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

ランキング参加中です☆励みになりまーす♪



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
MONOフェアに行ってきました♪
イベントシーズン♪
なんだか忙しい。
食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪
平日。
エイニーズ ドーナツ さん♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 MONOフェアに行ってきました♪ (2011-09-21 17:29)
 イベントシーズン♪ (2011-09-05 16:21)
 なんだか忙しい。 (2011-05-17 11:05)
 食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪ (2011-05-14 21:32)
 平日。 (2011-05-06 12:21)
 エイニーズ ドーナツ さん♪ (2011-04-10 11:00)

この記事へのコメント
今日は、来てくださって有難うございました(*^^*)

 いっきに賑やかになって楽しかったです♪

 また会いましょ~
Posted by てんてんてんてん at 2009年01月30日 22:29
今日はありがとうございました!!
久々に超笑いましたよ~!!
また面白話があったら教えてくださいね♪
Posted by yurimama at 2009年01月30日 23:36
おおっ!
紹介ありがとう♪
楽しかったみたいだね(*^^*)
うちは2回目のサーカスに行って来ました。
チビ達は さすがに途中から飽き飽きムードだったけど、
大人は2回目もなんのその!
やっぱり手に汗握ってしまったよ・・・(@_@;A)
Posted by あんじぃ* at 2009年01月30日 23:45
*てんてんさん

今日は急におじゃましましたぁ~♪
ひろーいお店でビックリでした☆
お茶もごちそうさまでした^^

疲れ、肩こりがひどいので
次回はほんとに足もみお願いしまーす!
Posted by Uh*Uh* at 2009年01月30日 23:52
*yurimamaさん

今日はにぎやかになりましたね☆
でもほんとに笑いすぎなくらいでした~
(1日あんな感じでした^^;)

そして、ステキなものもありがとうございましたぁ☆
大事に使いますね♪
また、作品出来次第、納品に伺いますね^^
Posted by Uh*Uh* at 2009年01月30日 23:54
*あんじぃ*さん

いえいえ~♪
lily-naさんに行ったら
いつもあみっ仔ちゃんたちを見ています^^

あら!今日はサーカスに行ってたんですね~
もうすぐ終わっちゃいますよね。
ウチは結局年末行っただけでした。
でも、ほんと大人も興奮しますよね^^
Posted by Uh*Uh* at 2009年01月30日 23:57
今日は(もう昨日だ!)ありがとう♪
楽しかったね~ヽ(*´Д`*)ノ
しょーこちゃんいると本当に笑いが絶えなくて(* ̄m ̄)ププッ
とっても濃い一日だったわ(*^▽^*)
今度はてんてんさんで足もみしてもらおうね♪

さ!明日はhana*さんのベーグルを
ゲットせねば!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Posted by りあんりあん at 2009年01月31日 00:07
*りあんちゃん

今日(あ、きのうだ( ´艸`)ムププ)はありがと~!!
ほんとに楽しかったぁ♪

てんてんさんに足もみ!行こうね~!
そしてしょーこちゃんに横で見られるから(笑)

明日は!hana*さんのベーグルをゲットしてきてね☆
私の分も!!(あ、気持ちの問題ね(  ̄m ̄)プッ買ってきてってことじゃないからね~)
Posted by Uh*Uh* at 2009年01月31日 00:15
もっさんでいいですよ~
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
昨日はとっても楽しかったです☆ありがとうございましたぁ!
素敵なお名前ハンコも♪
大大大感激です~*:.。☆..。.(´∀`人)
またお願いしまぁす!!
Posted by もっさん at 2009年01月31日 10:05
*もっさん

↑え~ホントに大丈夫ですかぁ(*≧m≦*)
○○なおか○ーのSさんが勝手につけたと聞きました~☆
ほんとに楽しかったですね~♪
遠くまでお付き合いありがとうございましたぁ~
そして、Sさんを送って行ってくれてありがとうございます!

そしてそして!はんこもありがとうございました~♪
何かありましたらすぐ言ってくださいね!
今度また遊びましょう~
そして、お仕事がんばってくださいね!
Posted by Uh*Uh* at 2009年01月31日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納品&お出かけ&おしゃべり♪