› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › お出かけ › なかなか。。。。

2009年01月27日

なかなか。。。。

なかなか。。。。



ちょっと用事で外出していました。

ちょうどお昼、ちぇなおかしょーこちゃんとケータイしたら
近くにいたので一緒にランチしました♪
オッシャレ~なパスタに。。。と思ったら
しょーこちゃんは昨日もパスタだったみたいなので
近くだった、赤江食堂に行ってみました(。ゝ艸・。)

なかなか。。。。
本日のランチなり。
食堂ってのがしょーこちゃんっぽい(≧艸≦*)

しょーこちゃんはお仕事もあったので、ここでお別れ


その後、はんこのオーダーが入ったと
連絡をいただいてたので
lily-naさんへ伺ってきました^^

いつもよくしていただいているlily-naさん♪
(というか、ご迷惑を多々おかけしてますアセアセ
いつもバタバタと帰っていたのですが
今日は久々ゆっくりおしゃべりさせていただきました( *'∀'* )

lily-naさんでは、定期的にハンドメイドクラブを開催しています☆
ブログにて詳細のお知らせだったり
商品や作家さんの作品入荷情報もあるのでチェックしてみてくださいね♪

途中、すれ違ってイルカのいる風景さんにもおじゃましました☆

諸事情でなかなかいろんな物事が進んでませんが
がんばるぞー!!
という気持ちだけはありますので。。。
みなさん、しばらくお待ちくださいねアセアセ


今日、お電話いただいた
日南からいらしていたお客さま
(すみませんアセアセ慌てていてお名前を聞き忘れてしまいましたアセアセ
わざわざご連絡いただいていたのにすみませんでした(。≧Д≦。)
また改めてご連絡いたしますね。


なかなか。。。。



急にブログを変えたので
まだ皆さんにお知らせできていなくって
ごあいさつ行けずにいますタラーッ
特にリンクしていただいているみなさん
お手数おかけしますがよろしくお願いします
ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
MONOフェアに行ってきました♪
イベントシーズン♪
なんだか忙しい。
食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪
平日。
エイニーズ ドーナツ さん♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 MONOフェアに行ってきました♪ (2011-09-21 17:29)
 イベントシーズン♪ (2011-09-05 16:21)
 なんだか忙しい。 (2011-05-17 11:05)
 食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪ (2011-05-14 21:32)
 平日。 (2011-05-06 12:21)
 エイニーズ ドーナツ さん♪ (2011-04-10 11:00)

この記事へのコメント
食堂としょーこちゃん・・・。
超似合う(≧∇≦)

相変わらず忙しくしてるね~!
これからも、色々忙しいんだろうね~。
頑張って!応援するわヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあん at 2009年01月28日 11:01
*りあんちゃん

似合うよね~( ´艸`)ムププ

例の件もあって病院行ったりとか
ウロウロしてるよ~
でもオーダーも。。。

りあんちゃんも忙しいじゃん~
がんばって!応援するよぉ(笑)
あ、報告があるのでまた連絡しまーす♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年01月28日 11:04
おっと。
食堂が似合う私?
いつも高級レストランしかいかないから、たまには庶民派もいいでございますですわね~。おほほほほ。

昨日はどうもでした^^
あの食堂はまりそうです。1人でもいけそうですもんねー。

色々大変そうですが、ファイト!
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年01月28日 11:44
復活したみたいで良かったよ☆

てか、またまたの癖?で久々に
パソコン開きました~。
妄想したりイロイロと楽しんでる
みたいだね!!
ゆっくりとでいいので現実になるといいね。
Posted by かなっぺ at 2009年01月28日 16:40
*ちぇなおかしょーこちゃん

きのうはありがとね〜♪
そうそう、高級レストランに合う
オレンジ白ラインのステキなお召し物。。。
キイロのサンダル。。。
おじょーさまー
あれ?執事だったっけ?(笑)

ご注文の品、しばらくお待ちクダサイネー
そして、これからいろいろヨロシク☆

ええっと、今後の予定は。。。
パソコン教室にマスクパーティーだっけ?(*≧m≦*)
Posted by Uh* at 2009年01月28日 17:45
*かなっぺ

復活したよ〜(≧ω≦)
心配かけてごめんね〜!

こないだは会えなくて残念だったけど
次…って仕事がはじまるね
できれば今週中?に会えればいいなぁ〜
また連絡するよー

なかなか思うように動けないので
妄想で楽しんでるよ(*≧m≦*)またいろいろ話そうね♪

かなっぺもお仕事がんばって!
Posted by Uh* at 2009年01月28日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なかなか。。。。