› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › 病欠デス。

2011年05月31日

病欠デス。




娘、本日病欠デス。

きのうの夕方、保育園で喉の横が痛いと先生に伝えていました。
「なんだろうね〜?」と先生と話して「様子みときます」と言っていたところ。
夜中に「痛い」と大泣きして起きてきました。
見ると喉の横が腫れていて、触ると痛がったので朝まで待てないと思い
夜間救急へ行ってきました。

最近病気もしなくて、強くなってきたと思ったけど
まだ4歳、まだまだ病気も多いかも。。。
久しぶりに夜行ったけど、親切に対応していただき感謝です。
先生も女性の方で、とっても優しかったです^^
(どこの先生か聞くの忘れた(-_-;) )

薬を飲んだらぐっすり寝れました。
でもさっき1度起きて「痛い」と大泣き。。。
またあとで病院行ってきます。


最近まわりでもベビーラッシュで新米ママさんたちが奮闘中^^
懐かしくもあり、余裕ができたのか赤ちゃんがとってもかわいい♪
みんながんばってね〜
私もがんばる(笑)


とりあえず今日は娘ベッタリdayです(^-^;







Posted by Uh* at 08:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
病欠デス。