› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › ハンドメイド › デコパッチdeスマホケース

2011年05月12日

デコパッチdeスマホケース

先日ご紹介したデコパッチの本やっぱり気になったので
スマホケースをデコパッチしてみました^m^


デコパッチdeスマホケース


あ、ついでに横にあったデザインカッターもしてみました(笑)
すごいピンク笑い

そしてストラップはお友達CHIky*ちゃんのマカロン♪
気が付いたら同じ色がいくつかありました^m^
新作の小さめ2つつながったマカロンも気になるところ~♪


デコパッチ、楽しいけどたくさんシートがなければアセアセ
ボチボチしていこうかな~^^



デコパッチdeスマホケース



ここ数日暑いですね~アセアセ
暑さが苦手なので、ちょっとダウン気味ですが
しなきゃいけないことはたくさんあるんで
がんばらなくっちゃワーイ



デコパッチdeスマホケース





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
シアバタークリーム♪
チクチク中♪
新作ストラップ☆試作中
試作中☆
部活day☆
手作り名刺入れ&手帳入れ☆
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 シアバタークリーム♪ (2011-06-05 14:39)
 チクチク中♪ (2010-07-14 16:04)
 新作ストラップ☆試作中 (2010-03-06 18:26)
 試作中☆ (2010-01-26 17:02)
 部活day☆ (2009-11-06 21:40)
 手作り名刺入れ&手帳入れ☆ (2009-10-27 15:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デコパッチdeスマホケース