› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › 私のこと › こう見えて。

2011年04月27日

こう見えて。




こう見えて(どう見えて?)実は結構人見知りなんです。
たくさんいる人の輪に入っていけないという。。。
なれたらすごい話すんですけどね
人が多ければ多いほど話しません(汗)

イベントやお店など、お客さんとは話せるんですけどね
元々知らない人と話すのが苦手な方なんです。

そんなわけで、子どもの保育園や学校なんかの集まりなど
ホントに話せないわけで。。。
保育園はほとんどないので、学校に入学してから
集まりがあったり、いろいろに少しビクビクしてます^^;
今日もさっき部会があって学校に行ってきました。

昨年より広報部に入っております。
新聞作り。。。興味ありまして。
ずっと引き続きの部長さんなんですが
今回で8年目らしく、かなりベテランさん♪

昨年は運動会の写真を撮ったくらいで
ほとんど関われてなかったのに
宮日新聞の学校新聞コンクールで優秀賞をいただき
その取材でちゃっかり写真に入って、宮日新聞に載せてもらったり。
あっという間に終わってしまったので
今年は年間通して参加したいなあ、と思って
できる限りがんばってみます。
そして、がんばって人見知りを直してみます笑い

あと、何もないと引きこもっておりますアセアセ
ま、製作してるときはいつもなんですが。






お店のcloseからバタバタと最近までしてきたんですが
ありがたいことに、はんこのオーダーもいただいたり
(ただ、お時間いただいてます、スイマセン)
イベントのお誘いもいろいろいただいたりで
とっても嬉しいです。
このお仕事を続けていけることに感謝感謝ですピカピカ

いちばん近いイベントは「カフェ・トリエステ ポポラ!」です。
詳細はこちらでどうぞ!→
ただ今、イベントに向けていろいろ準備中です。
お楽しみに~♪


その前に、GWがやってきます。。。
はてさて、どう過ごそうかな。








同じカテゴリー(私のこと)の記事画像
バタバタしてます。
ありがとうございます♪
運動会でした。
ことごとく。。。
久しぶりの晴れ♪
とりあえず。。。
同じカテゴリー(私のこと)の記事
 バタバタしてます。 (2011-10-23 21:47)
 ありがとうございます♪ (2011-09-12 22:39)
 運動会でした。 (2011-07-03 16:46)
 ことごとく。。。 (2011-06-21 12:33)
 久しぶりの晴れ♪ (2011-05-30 11:44)
 とりあえず。。。 (2011-05-07 21:08)

この記事へのコメント
実は僕もそうなんです。
話すのは好きなんですけど話しが苦手という
ややこしいことになってますw
だから会社に入って電話を取るのが
最初は苦痛で苦痛で(^^;

でもブログのお陰でだいぶ慣れてきました。
やっとこの歳になってw
Posted by pia masapia masa at 2011年04月27日 22:20
☆pia masaさん

えええええ、一緒ですか。。。
(意味はありません)
あ、私は普通ですので。(何が?)
だって、某薬局さんのブログに変○って書いてあったので(笑)

ブログからは人見知りだなんて微塵も感じさせないですね。
というか、いつお会いできるのかしら。
奥様とは一度ご挨拶してるんですけどね。
噂を聞きすぎて、妄想のpia masaさんができあがっていますけども(笑)
Posted by Uh*Uh* at 2011年04月27日 22:59
お久しぶり〜

私もよ〜超〜人見知りよ
息子がバスケ始めたけどなかなかお母さんたちの輪にはいれない…
自分の事受け入れてくれそうな人とは凄くはなせるけどなあ…ずるいかな?
Posted by kuku at 2011年04月27日 23:07
☆kukuさん

お久しぶりですね^^
そうなんですね~
人見知りの人って結構多いんですかね^^;
まぁ、話しやすい人とは自然にお話できたりもしますよね。
いろいろ書いてますが、ムリはしないくらいでがんばろうと思っております(笑)
Posted by Uh* at 2011年04月28日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
こう見えて。