› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › お出かけ › お出かけとお知らせ♪

2011年04月06日

お出かけとお知らせ♪

今日は、春休みの最後でした。
何だかバタバタしていてどこも行けなかったので
ちょっとウロウロしてきました。


朝は用事を済まして、久しぶりのキリン堂さんへ♪
いろいろとしゃべりをしてお仕事のジャマをしながら
スッキリした時間を過ごせました(笑)
すごいですよ、キリンさん
お話しただけでストレスも軽減するような^m^
そして、リナマックス(らんちゃん)デビューもしてみました☆
健康も気をつかわなきゃ。。。
キリンさん、ありがとうございました♪


その後、いつもツイッターで気になっていた
ホテルメリージュ、ノア・ド・ココさんの
ビーフロースステーキランチを食べましたレストラン


その後は、急に思い立ち。。こどもの国へ行ってきました^^
お出かけとお知らせ♪

フラワーフェスタも楽しんできました。
そして、パームビーチホテルのクラフトパークに出品中の
花水木さんのステンドグラス作品も見てきましたよ♪


お出かけとお知らせ♪

子どももめいっぱい遊んで楽しめたようでした^^


帰りに、しょーこちゃんちのアスパラを買って
夜ご飯にいただきました^^

何だか満足な1日でした♪



お出かけとお知らせ♪


さて、急ですが、イベントの参加が決まりました☆

4/16(土)のみ コチレドンさんの自宅マーケット『ハルニワ』

4/17(日) soupさんのリニュアルオープンイベント


今月は、2つ出店予定です^^
連日になりますが、とっても楽しみです♪
詳細は、お仕事用?のこちらでしていきますね→



お出かけとお知らせ♪






同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
MONOフェアに行ってきました♪
イベントシーズン♪
なんだか忙しい。
食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪
平日。
エイニーズ ドーナツ さん♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 MONOフェアに行ってきました♪ (2011-09-21 17:29)
 イベントシーズン♪ (2011-09-05 16:21)
 なんだか忙しい。 (2011-05-17 11:05)
 食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪ (2011-05-14 21:32)
 平日。 (2011-05-06 12:21)
 エイニーズ ドーナツ さん♪ (2011-04-10 11:00)

この記事へのコメント
あら~!アスパラお買い上げありがとございますぅ。子供の国いいな~!
Posted by しょこたん at 2011年04月06日 22:34
こちらこそ元気をもらいました。
色んなこと話してくれて、ありがとうね。
私も頑張るわ。

しかし、
あのあとそんなに活動していたとは。
一緒に行きたかったよ。残念。

らんちゃん、しっかり飲ませてあげて。
Posted by キリンさん at 2011年04月06日 23:30
☆しょこたん

あれ、名前が変わってるし(笑)
なんかアスパラ食べたくなってね~
帰り道だし、あのお店に寄って買ったの(´∀`*)
久々食べれて美味しかったわ~♪
ごちそうさまでした☆

こどものくにも楽しかったよ(*^^*)
Posted by Uh* at 2011年04月06日 23:37
☆キリンさん

今日はありがとうございました♪
いつも一方的な話でスイマセン(;´∀`)
お話するだけで、気持ちが落ち着きます。
また時間を見つけて行きますね♪

はい、あのあとウロウロしてました( ・∀・)
いつか一緒にウロウロしましょうね~

あ、ひなは らんちゃん飲みましたよ~
瓶のも私が飲んじゃいました。
がんばって続けますね!
Posted by Uh* at 2011年04月06日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お出かけとお知らせ♪