› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › お出かけ › カフェ・トリエステさん

2011年04月01日

カフェ・トリエステさん

今日は、久々のお出かけでした♪



行き先は、佐土原にある「カフェ・トリエステ」さん^^
お友達とランチへ行ってきましたよ♪




ギオットーネ




カルボナーラ


アレ、アラビアータも頼んだのに画像がなかった。。。
(全部私が食べたんじゃないですよ~^^;)



セットでデザートもいただきました♪
コーヒーもおいしかった^^





ステキなお花も飾られてましたよ。




さて、今日は単なるランチではなく
実は打ち合わせを兼ねていってきましたよ。
5月に、こちらトリエステさんでイベントをする予定です。
詳細が決まりましたら、またお知らせしますね。




*******

カフェ・トリエステ

OPEN          10:00 ~ 17:00
ラストオーダー            16:00
定休日          毎週火曜日・日曜日・祝日
ご予約           0985-62-7088

〒880-0211
宮崎県宮崎市佐土原町下田島21210番地(ピア・メンタルささき病院となり)


(地図内、+-で拡大縮小できます)



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
MONOフェアに行ってきました♪
イベントシーズン♪
なんだか忙しい。
食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪
平日。
エイニーズ ドーナツ さん♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 MONOフェアに行ってきました♪ (2011-09-21 17:29)
 イベントシーズン♪ (2011-09-05 16:21)
 なんだか忙しい。 (2011-05-17 11:05)
 食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪ (2011-05-14 21:32)
 平日。 (2011-05-06 12:21)
 エイニーズ ドーナツ さん♪ (2011-04-10 11:00)

この記事へのコメント
お洒落なカフェですね。
近い内に行ってみたいと思います。^^
Posted by munemune at 2011年04月02日 08:29
先日は、遠いところありがとうございました!!
とっても、ワクワクしています。

初めてのことで、何かとご迷惑かけるかと思いますが、よろしくお願いいします。
またご連絡さしあげますね。
Posted by カフェ・トリエステ at 2011年04月02日 09:24
☆muneさん

とってもステキなカフェでしたよ♪
ぜひ行かれてみて下さいね(´∀`*)



☆カフェ・トリエステさん

きのうはありがとうございました♪
ステキな雰囲気の中、おいしいお料理をいただいて
楽しい時間を過ごせました(*´∀`)

イベントも、とっても楽しみです♪
よろしくお願いします!
Posted by Uh*Uh* at 2011年04月02日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェ・トリエステさん