› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › お出かけ › Verger La Tableさん

2010年08月24日

Verger La Tableさん

最近バタバタしてまして、更新もすっかり遅くなっちゃってます。。。
近々お知らせもありますのでまた書いていきますね^^


**********************

Verger   La Tableさん


今日はお出かけしてきました=3
末広に新しくOPENした「Verger La Tableさん」
(ヴェルジェ ラ・ターブルと読みます^^)


ベジタブルスイーツ&キッチンスタイルカフェ
Verger   La Tableさん

店内はこんな感じです。

Verger   La Tableさん


Verger   La Tableさん


Verger   La Tableさん


スイーツのケーキがたくさんありました♪


Verger   La Tableさん


マカロンや

Verger   La Tableさん


「ジャム工房 かもめ」さんのジャム

Verger   La Tableさん


「もりのふう」さんのアイスもあります。


Verger   La Tableさん


Verger   La Tableさん


ルクルーゼやタジン鍋もありました。
他にもキッチン雑貨もたくさんありましたよ☆


Verger   La Tableさん


Verger   La Tableさん


カフェスペースもあります。
ゆっくりくつろげますよ^^


Verger   La Tableさん

こんなカワイイところを見つけました☆



Verger La Table

宮崎市末広2-2-11
tel:0985-55-0720
営業時間 10:00~20:00
(カフェ 11:00~19:00)
不定休





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
MONOフェアに行ってきました♪
イベントシーズン♪
なんだか忙しい。
食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪
平日。
エイニーズ ドーナツ さん♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 MONOフェアに行ってきました♪ (2011-09-21 17:29)
 イベントシーズン♪ (2011-09-05 16:21)
 なんだか忙しい。 (2011-05-17 11:05)
 食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪ (2011-05-14 21:32)
 平日。 (2011-05-06 12:21)
 エイニーズ ドーナツ さん♪ (2011-04-10 11:00)

この記事へのコメント
モティ家の方面だっ。
素敵なお店〜。
お野菜が素材だと
ケーキを食べるのもちょっと罪悪感がへるよね(笑)

県病院から天満橋の方へまがって
酒屋さんの所をまがればいいのかな???
Posted by 沙夜 at 2010年08月25日 08:53
☆沙夜ちゃん

そうなんだよ〜そちらの方向(笑)
天満橋の近くだよ♪酒屋さんの信号を西側に入ってくとあるよ!

確かに、体によさそうなケーキだと罪悪感減りそう〜( ´艸`)

もし行くなら、割引チケットとかあるよん♪
あ、さっきキリンさんとこにも置いてくればよかった…
Posted by Uh* at 2010年08月25日 17:45
先日はいろいろサゼスチョンいただきありがとうござました。


>体によさそうなケーキだと罪悪感減りそう~
野菜が使ってあると体によさそうな気がしますね。
Posted by かもめ at 2010年08月28日 11:30
先日は色々とお話させて頂きありがとうございました(^^)

Uh*さんには当店のはんこも作って頂きました。

とってもかわいく仕上がってスタッフ一同喜んでます!

今後ともよろしくお願いします。
Posted by 厨房や女房 at 2010年08月29日 14:21
☆かもめさん

お返事遅くなりました!
先日はありがとうございました。
今度はぜひ、カフェも楽しみに行きたいと思います♪


**********************

☆ 厨房や女房さん

こちらこそ、たいしたお話はできませんでしたがおじゃましました~^^
はんこもオーダーいただきましてありがとうございました。
勝手の悪い時はご連絡くださいね。
お店、これから楽しみですね~!!がんばってくださいね^^
こちらこそ、よろしくお願いします!
Posted by Uh*Uh* at 2010年08月29日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Verger La Tableさん