› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › 私のこと › かなり久々です。。。

2010年06月28日

かなり久々です。。。

いや~、すっかり更新できてなくって。。。スイマセンアセアセ
なのに、たくさんの方にご訪問いただきうれしい限りです☆
更新がないと心配していただいたりもしますが
とっても元気です(笑)
がんばって更新していきますね~~


今年は梅雨らしい空模様が続いていましたね。
といってもここ2、3日ほどは猛暑日のような暑さ><
梅雨の分蒸し暑くって過ごしにくい。。
体力の消耗も激しい気がします。。。
熱中症などにも気をつけたいですね。

雨か暑いか。。。気分が滅入るようなお天気ですが
私はいろいろ観て癒されたりします。
特に動物ものは観るだけでテンションが上がりますね~

お友達、りあんちゃんの3ニャンはかなり癒されます!
そして、最近は待っているのはこちら↓
ややコロ日記
かなりかわいくってツボですハート
動物がお好きな方はぜひご覧になってみてくださいね。
癒されますよ~♪



そして最近は、家庭菜園もちょっぴりっしちゃってます。
かなり久々です。。。


娘がどうしても、と植えたいんげん豆。
少しだけ実ったのできのうサラダにして食べてみました^^
きのうは「30日大根」というのを植えていました。
あとは、サニーレタスとねぎもあります。

これから、自分たちが食べれるのをちょっとでもいいので
自給自足を目指してがんばります(笑)



なんだかイロイロしてるんだかしてないんだかの間に
もうすぐ7月ですよ~!
もう1年の半分は過ぎちゃった。。。
今年は子どもの小学校入学もあったせいか
仕事が思うように進んでおりませんが
これから、もっとイロイロがんばろうと思います。

とりあえずは、私の苦手な夏を乗り切るぞ~!!
(とにかく暑いのが苦手です。。。)



かなり久々です。。。



同じカテゴリー(私のこと)の記事画像
バタバタしてます。
ありがとうございます♪
運動会でした。
ことごとく。。。
久しぶりの晴れ♪
とりあえず。。。
同じカテゴリー(私のこと)の記事
 バタバタしてます。 (2011-10-23 21:47)
 ありがとうございます♪ (2011-09-12 22:39)
 運動会でした。 (2011-07-03 16:46)
 ことごとく。。。 (2011-06-21 12:33)
 久しぶりの晴れ♪ (2011-05-30 11:44)
 とりあえず。。。 (2011-05-07 21:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かなり久々です。。。