› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › 家族のこと › ウチのねこ事情。

2010年06月15日

ウチのねこ事情。

なかなか書いていなかった、うちのねこ。
別に何があるってわけでもないんですが(笑)

赤ちゃんのときからうちにいるので
うちの子たちにも馴れています。
とは言っても、娘(3歳)のかまいっぷりには困っているようで
1匹を除いては、すぐに逃げていってしまうんです。
(1匹は何されても嫌がりませんが。。。)

それでも、子供を嫌がるねこにしてはなついている方かな。


でも、先ほど、やられていましたよ。。。





ウチのねこ事情。

娘に押さえつけられている、エース。(名前です^^;)
隣の同じ白い塊のウサギのぬいぐるみ
うさぴょん(娘命名)と並んで寝かしつけられています。




ウチのねこ事情。


ドラゴンボールに乗せられていた(笑)
娘からすぐ逃げる、ウリ。




ウチのねこ事情。


工作に使いかけのボロボロダンボールに詰め込まれた
甘えんぼのラン。
(意外に気に入ってる様子)




気づいたらこんな遊び道具相手になっているねこたち^^
これからもよろしく(笑)








同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
夏の思い出。
8月になりました。
グリーンカーテン♪
おたふくでした。
チビネコ。
お休み満喫☆
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 夏の思い出。 (2011-08-23 17:19)
 8月になりました。 (2011-08-02 23:28)
 グリーンカーテン♪ (2011-06-04 20:35)
 おたふくでした。 (2011-06-01 22:40)
 チビネコ。 (2011-04-05 16:10)
 お休み満喫☆ (2010-08-15 22:19)

この記事へのコメント
可愛いい~=^_^=大きくなりましたね。
みんな安心しきっている様子で、スヤスヤ・・
寝かしつけられているのが(笑)娘さんに慣れている猫ちゃんかな。
我が家の猫も、どうしても子供が近づくと逃げてしまうんですよね。
姪も根気強く・・コミュニケーションをとりながら少しづつ仲良くなっているところです。
Posted by uki★uki at 2010年06月15日 22:40
立派な おもちゃ・・・
いえいえ、
立派なにゃんこ♪(≧m≦。)プ

ランちゃんの お鼻のトコロに
「ふぅ・・・=3」って吹き出し、描きたいわ♪
Posted by あんじぃ* at 2010年06月15日 22:55
☆uki★uki さん

はい^^大きくなりました~♪
一緒にいると気づかなかったんですが
たまにお客様とか知らない人を見るとダーっと逃げ出します。
なついているようです(笑)
そうそう、特に子どもには反応早いですよね。。。

ですです~寝かしつけられてるのが一番おとなしい子です(笑)

私も小さいときからねこを飼ってたんですが
どうしても仲良くなりたくて無理やり触ってたくさん引っかかれた記憶があります。
姪っ子ちゃんも根気強く仲良くなってほしいですね^^


************************

☆あんじぃ*さん

わはは~りっぱなおもち。。いやいやネコズでしょ(*´Д`*)

ランはほんとに気に入ったらしく、しばらく入って寝てました(笑)
そのまま引きずられていました^^;
Posted by Uh*Uh* at 2010年06月16日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウチのねこ事情。