› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › お出かけ › 遅ればせながら。。。

2010年05月11日

遅ればせながら。。。

いろいろが落ち着かず、あまり物事が進みません(泣)

と言っても、やっと今月に入り
学校も給食、昼休み、掃除、たまに5時間目もあって
帰りもゆっくりになってきました^^

お仕事も徐々に再開中。

そんなことで、やっとPCも開けましたが
とりあえず元気ではあります~(´∀`*)
たまに「元気?」とお声かけいただけるので
嬉しい限りです☆



そうそう、遅ればせながらGWはチマチマと出かけてみました。

まずは、息子の保育園の最後の担任だった先生
息子たちが卒業後、先生も退職されました。
その先生の結婚式がありました♪

先月に引き続き、おめでたいこと続き(´∀`*)
サプライズで式の途中に子どもたちがお花を渡すことになり
結婚式にも行ってきました~!


撮っていたらしい子どもたちのメッセージビデオのあとに
入場した子どもたちからお花をあげました。
私たちも会場の隅っこで見ていいとの事だったので
ちゃっかり写真も撮ってみました^m^
いつもTシャツの先生とは違い(当たり前)
とってもきれいで、ビデオを見ている時も涙ぐむ先生。
私もなぜか卒園式よりジンとしました(∀`*ゞ)



お色直しに出てきた先生と群がる子供たち(笑)
優しいだけじゃなく悪い時は悪いと叱ってくれる先生でした
mami先生、おめでとうございます☆
末永くお幸せに。。。。・:*:・(*´∀`*):*:・


久々に、とらさんとも会えました♪
少しだったけどお話しできてよかった~(´∀`*)
またゆっくり会いましょうね!




別の日、綾にも行きました。




一緒に行ったお義父さんが「金太郎の絵付けがあったけどしたら?」と言ってくれ
子どもたちもしたいというので体験してきました。
(あ、もちろん私はしてないですよ(*≧m≦)ププッ)

そして、会場へ行ってお人形を見て、ん???と
よく見たら、soupさんの作家さん
佐藤工房さんでした(´∀`*)
遠いところで会えるとは~嬉しかったです♪



もりえさんに教えていてだき、子どもたちが絵付けしました。



工作、お絵かき大好きな息子はお任せし



手元がおぼつかない3歳の娘の手伝いをしつつ
(大体ははみ出たまんまですが^^;)
あ、できがありの写真がない(*≧m≦)ププッ





その後は、馬事公苑に行ってお弁当を食べました(´∀`*)
↑ポニーに餌やり中(*≧m≦)ププッ



自転車も乗ってみました。








また別の日は、フローランテにも行ってきました♪
まぁ、ホントにちょっとの時間でしたが^^;



そして、今ちょうど庭のバラが咲き誇ってます・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
とっても見頃☆一人花見してます(*≧m≦)ププッ

画像をクリックすると大きくなります☆
雑貨もだけど、お花も癒されますね~(´∀`*)


久しぶりだと長くなってしまいます。。^^;
最後まで読んでくださってありがとうございます♪




さて、明日はlily-naさんでハンドメイドクラブがあります。
明日ご参加の方、よろしくお願いします(´∀`*)





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
MONOフェアに行ってきました♪
イベントシーズン♪
なんだか忙しい。
食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪
平日。
エイニーズ ドーナツ さん♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 MONOフェアに行ってきました♪ (2011-09-21 17:29)
 イベントシーズン♪ (2011-09-05 16:21)
 なんだか忙しい。 (2011-05-17 11:05)
 食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪ (2011-05-14 21:32)
 平日。 (2011-05-06 12:21)
 エイニーズ ドーナツ さん♪ (2011-04-10 11:00)

この記事へのコメント
最後まで読みました。
充実の連休でよかったね。

時間があるときに、
またアドバイスよろしく~。
Posted by キリンさん at 2010年05月11日 17:05
やっぱりドレスは痩せている方がキレイ…(*ノ∀`)ペチ

たくさんバラが咲いてて素敵☆
Posted by プラウス・美穂。 at 2010年05月11日 17:27
☆キリンさん

あぁ( >Д<;)
なかなかお店に行けません。。。(泣)
また時間作って行きますね~☆

最後まで読んでくれてありがとです(´∀`*)
子どもがいると、どうしてもどこかへ行かなきゃいけなくなります^^;
といいつつ、結構先月に引き続きお片付け週間でしたが。。
体といい、家といい、基本がしっかりしなきゃダメだなあと感じました。

**********************

☆プラウス・美穂。ちゃん

ハロハロ~♪

うん、先生かなり細身なのだ~キレイだったよ(´∀`*)
美穂りんもかわいかったわぁ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ほぉら、美穂りんの好きなバラだよ~(笑)
今度見に来る?^^
Posted by Uh*Uh* at 2010年05月12日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
遅ればせながら。。。