› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › 家族のこと › 霧島のファミリー旅☆

2010年04月12日

霧島のファミリー旅☆

先週の入学式が終わって翌日
Uh*家と私の両親、伯母、姪っ子とお祝い諸々のため
霧島へ温泉旅行に行ってきました。

霧島のファミリー旅☆

泊まったのは、霧島観光ホテル。


霧島のファミリー旅☆

庭部分に、足湯もありましたよ♪


霧島のファミリー旅☆

こちらはペア足湯^^
生憎曇り空で見えづらいですが
真ん中あたり、木の合間に桜島が見えます。



霧島のファミリー旅☆

こんな感じ。キレイに見えなかったのが残念☆




全部で3か所あった温泉も、着いてすぐと
夜、朝と全て制覇し
久々に何もしない、のんびりした時間を過ごしました♪
は~シアワセ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ここしばらくあった、肩こり(こちらは慢性的^^;)と
頭痛もずいぶん和らぎました。


帰りは、近くにあったまほろばの里に寄ってみたり
小林方面から帰る途中、御池公園に寄ってみたり
ちょっと寄り道しながらゆっくり帰りました♪
子どもたちも大満足でした!



今までの疲れも取れ
そして、これからまた頑張るぞー!と
元気を注入して帰ってきました☆





霧島のファミリー旅☆




さて、きのう帰ってきてゆっくりする暇もなく。。
またしてもギリギリだけど、今日からの学校の準備に=3(;´д`)
大した授業はないものの、体育や諸々道具の確認などで
クーピー(なつかしい~)やクレヨン、他のものも
全て1つずつの名前書き( >Д<;)
あれもこれもとバタバタと準備してました。。。
(全てきのうしたわけじゃありませんが^^;)

霧島のファミリー旅☆
今朝は生憎の雨でしたが、傘をさして初めての班登校をしました。
埋もれてて見えませんが、班長さんの後ろに並んで行きました♪

初日の今日、明日は給食もなく間もなく帰ってきます(汗)
準備から、あれもこれも、学校でもいろいろ
ホントに覚えることが多くて、子どもも大変だろうけど
これからたくさん楽しいことに向けて覚えていってほしいな(´∀`*)

親子共々、新1年生がんばります☆



霧島のファミリー旅☆



同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
夏の思い出。
8月になりました。
グリーンカーテン♪
おたふくでした。
チビネコ。
お休み満喫☆
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 夏の思い出。 (2011-08-23 17:19)
 8月になりました。 (2011-08-02 23:28)
 グリーンカーテン♪ (2011-06-04 20:35)
 おたふくでした。 (2011-06-01 22:40)
 チビネコ。 (2011-04-05 16:10)
 お休み満喫☆ (2010-08-15 22:19)

この記事へのコメント
新学期は何かとお子さんのコトで忙しそうっ。
つかの間の休息が気分転換になった〜?
早くお天気よくなって
気持ちよく学校行けるようになるといいのにねえ。
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年04月12日 14:57
こんにちは♪
新一年生、ご入学おめでとうございます!!
毎朝・・・バタバタしていることと思います^^;
慣れるまでは、親子で大変だと思うけど・・・頑張って!
霧島観光ホテル・・・去年泊まったよ~♪
ウサギは見なかったと?足湯のところへ出没してたけど^^
今度会ったら、お話聞かせてね~☆
Posted by な・さくら at 2010年04月14日 15:25
Uh*さんとこも新一年生やっちゃ。
うちもバタバタと小学校生活をスタートしました。
お互い頑張りましょう!エイエイオー!
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2010年04月16日 13:58
お返事遅くなりましたー!!!( >Д<;)

☆沙夜ちゃん

ホントに忙しいよ~~~( >Д<;)
思った以上にする事多くって何も進まない。。。
(まずPCが開けない(;´д`)トホホ…)
学校はやっと1週間たって子どもも少し慣れたみたい。
でも雨多いよね~

温泉はいい休養になったよ~~^m^

そうそう、こないだ久々に会えてよかった~♪
また会えるの楽しみにしてるよん(´∀`*)

***********************

☆な・さくらさん

うふふ~♪
アスパラ狩りどうでした~??
なかなか大人も楽しめましめますよね☆

毎朝。。ホントバタバタですねぇ(;´д`)トホホ…
やっと1週間たって、なんとか入学準備も落ち着いてきたところです。
名前書き諸々。。大変ですね~~( >Д<;)

おお~tamaさんも行ったことあるんですね!
霧島観光ホテル♪
ウサギ~~看板は見たんですけど
結局会えなかったです。。残念☆
またお話ししましょうね~♪

***********************

☆しがらきヒロさん

ですです~~~親子共々初1年生です☆
学校大変ですね~~~親の参加も多いし
(保育園ほとんどなかったんで。。)
でも、慣れちゃえば全部自分でできるしいいかも^^
がんばりましょうね~!エイエイオー!!
Posted by Uh*Uh* at 2010年04月16日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
霧島のファミリー旅☆