› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › お出かけ › 英国式庭園cafe

2010年03月31日

英国式庭園cafe

英国式庭園cafe


本日は所用で(笑)、市内観光地巡りをしてまして
(行ったところがないところが多かった~)
その一つ、英国式庭園も行ってきました。
初めて行ったんですが、かなりステキ~~~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
↑こちらは裏側なんです。



英国式庭園cafe


ただ今、期間限定でcafeもopen中みたいです♪
実は、今日は時間がなく行けなかったんです。。。( >Д<;)残念!
ぜひ今度は入ってみたい!!





英国式庭園cafe


きれいなチューリップも咲き誇ってました(´∀`*)






英国式庭園cafe




今日でいよいよ息子の保育園登園が終わりました。
最後のお別れ会が教室で行われていたようです。
本当に、いよいよ小学校に向けてみんな歩みだしました。
寂しい気持ちもあるけど、これからのみんなの未来を楽しみにしたいです(´∀`*)
お別れじゃないもんね。
これから、たくさんたくさん楽しいことや出会いがあるように゚・*:.。..。.:*・゜

ということで、明日から息子付きのお出かけになります。。。
どうなることやら。。。





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
MONOフェアに行ってきました♪
イベントシーズン♪
なんだか忙しい。
食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪
平日。
エイニーズ ドーナツ さん♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 MONOフェアに行ってきました♪ (2011-09-21 17:29)
 イベントシーズン♪ (2011-09-05 16:21)
 なんだか忙しい。 (2011-05-17 11:05)
 食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪ (2011-05-14 21:32)
 平日。 (2011-05-06 12:21)
 エイニーズ ドーナツ さん♪ (2011-04-10 11:00)

この記事へのコメント
噴水って素敵ですね^^
Posted by にゅふにゅふ at 2010年03月31日 22:14
今度はcafeいきましょー♪
たのしかった〜!!
ありがとうございました(・∀・)☆
Posted by プラウス・美穂。 at 2010年03月31日 22:23
☆にゅふにゅふさん

本当にステキな場所でした(´∀`*)
噴水っていいですね♪

*********************

☆プラウス・美穂。ちゃん

ほんと~!!!楽しかったね~♪
今度はcafeよ!^m^
(オバサマたちと、入りたいねって話してたわ(笑))
Posted by Uh*Uh* at 2010年04月02日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
英国式庭園cafe