› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › 家族のこと › クッキングアイドル☆

2010年03月24日

クッキングアイドル☆

クッキングアイドル☆
を目指すかどうかはさておき(笑)

おばあちゃんに買ってもらった子ども用包丁で
初めてクッキングをしました。
若干3歳の娘( ´艸`)

まぁ、クッキングと言ってもキャベツをざく切りしただけですが。
そのキャベツを使って夜ご飯はたこ焼きでした。
お腹にたまらないとダンナさんには不評でしたが(°∇°;)

何でも興味を持ち、したがる娘。
将来はいっぱい料理作ってね(*≧m≦*)


同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
夏の思い出。
8月になりました。
グリーンカーテン♪
おたふくでした。
チビネコ。
お休み満喫☆
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 夏の思い出。 (2011-08-23 17:19)
 8月になりました。 (2011-08-02 23:28)
 グリーンカーテン♪ (2011-06-04 20:35)
 おたふくでした。 (2011-06-01 22:40)
 チビネコ。 (2011-04-05 16:10)
 お休み満喫☆ (2010-08-15 22:19)

この記事へのコメント
可愛いいクッキングアイドルさん♪
手元を見つめる目も真剣で^^。なかなかいいですね。
大きくなったら、ママの力になること間違いなしですよ★

たこ焼きも、さぞかし美味しかったことでしょう。(^-^)
Posted by UKI★UKIUKI★UKI at 2010年03月25日 00:01
あはは~!! お腹にたまらないやつってコレやね♪
Posted by yuri at 2010年03月25日 20:42
☆UKI★UKIさん

うふふ( ´艸`)
真剣にやってましたよ〜
ただ、手をパーにして切ろうとするので怖かったです(汗)

将来は料理好きになってほしいですね♪
そしておいしい料理を食べさせてほしいです(*≧m≦*)

たこ焼き、翌日も食べたいと言ってました。
Posted by Uh* at 2010年03月26日 21:47
☆yuriさん

ですです〜(笑)
きのうはありがとうございました。
逆にゆっくりしすぎて店内あまり見れなかったです^^;

結局、夜は鍋にしましたよ〜(*≧m≦*)
Posted by Uh* at 2010年03月26日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クッキングアイドル☆