› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › イベント › 「ハルニワ」イベント☆レポ

2010年03月12日

「ハルニワ」イベント☆レポ

「ハルニワ」イベント☆レポ

お天気も良く、イベント大賑わいで1日目が過ぎました(´∀`*)


コチレドンさんの自宅イベント「ハルニワ」
今回2回目ですが、前回同様
たくさんのお客様にいらしていただきました♪




「ハルニワ」イベント☆レポ

入口もステキな看板が♪



しばらく画像が続きます☆
(画像をクリックしてくださいね)
「ハルニワ」イベント☆レポ「ハルニワ」イベント☆レポ「ハルニワ」イベント☆レポ「ハルニワ」イベント☆レポ「ハルニワ」イベント☆レポ「ハルニワ」イベント☆レポ「ハルニワ」イベント☆レポ「ハルニワ」イベント☆レポ「ハルニワ」イベント☆レポ「ハルニワ」イベント☆レポ「ハルニワ」イベント☆レポ「ハルニワ」イベント☆レポ「ハルニワ」イベント☆レポ「ハルニワ」イベント☆レポ「ハルニワ」イベント☆レポ「ハルニワ」イベント☆レポ「ハルニワ」イベント☆レポ
たくさんの作家さんたちが参加してて
見て回るのもとっても楽しかったです♪



私は。。。
「ハルニワ」イベント☆レポ

前回のイベントで人気のあった丸印はんこ☆

「ハルニワ」イベント☆レポ

ねんど女の子エンピツとペン☆

「ハルニワ」イベント☆レポ

先日作ってみたプラ板をストラップにしてみました☆




「ハルニワ」イベント☆レポ

お昼は味噌カレー弁当(´∀`*)


「ハルニワ」イベント☆レポ

R's cafe さんのおいしいお菓子をいただきました♪






明日はまた参加される方が変わったりします。
チェックしていらしてくださいね~☆


今日、いらしてくださったお客様
ご購入いただいたお客様、ありがとうございました(´∀`*)







「ハルニワ」イベント☆レポ



きのうの確定申告までの準備とイベント準備の疲れがたまってきました^^;
今日は早めに休みまーす☆
また明日、楽しみましょ(´∀`*)




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントのお知らせ☆
イベントのこと。
創作工房 みやざき四人展
スッカリ。
銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」
WEAR WORKS Lamp さんのお家へ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントのお知らせ☆ (2011-09-26 16:53)
 イベントのこと。 (2011-09-23 16:37)
 創作工房 みやざき四人展 (2011-09-14 10:30)
 スッカリ。 (2011-07-13 21:08)
 銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」 (2011-06-15 15:54)
 WEAR WORKS Lamp さんのお家へ♪ (2011-06-14 13:20)

この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。
そして、ありがとうございます。

皆さんが美味しい!って言ってくださるだけで、
嬉しく、励みなります。

また、お会いできる日を楽しみに…
Posted by うっかりママ at 2010年03月12日 22:38
夕べは・・・いきなりの電話でごめんね~
イベントの準備も間に合ったようですね^^;
お疲れ様でした。明日も晴れるようです^^
花屋での仕事が入ったので・・・行けるか?どうか?
わかりませんが・・・もし、行けそうなら連絡しますね~。
では・・・イベント頑張ってね!!
Posted by な・さくら at 2010年03月12日 22:40
☆うっかりママさん

お疲れさまでした〜!
おいしいお菓子をありがとうございました♪
おいしいし、かわいいしでとっても楽しかったです!
またお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
Posted by Uh* at 2010年03月13日 07:59
☆な・さくらさん

もぉ〜tamaさん律儀なんだからぁ〜(笑)
全然かまわないのに〜〜
わざわざありがとうございました♪

わはは、準備なんとか間に合いました(笑)

お仕事入っちゃったんですね〜
ムリしないで下さいね!
もし来れそうな時はご連絡下さいね( ´艸`)
Posted by Uh* at 2010年03月13日 08:03
ご来店ありがとぉございましたぁ~<(_ _)>
お客様も呼んでくれて (@⌒ο⌒@)b

この丸はんこ...可愛いぃ~~
サンタのモチーフとかで作ってもらえるのかな??
欲しいぃなぁ~~チラッ(・_|
Posted by カッ達? at 2010年03月15日 16:39
☆カッ達?さん

きのうはありがとうございましたぁ(´∀`*)
おかげで卒園式もスッキリ出れそうです♪

はんこ、サンタくんかぁ~~
画像ください(笑)
Posted by Uh*Uh* at 2010年03月15日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ハルニワ」イベント☆レポ