› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › お出かけ › きのうOPENでした☆

2010年02月25日

きのうOPENでした☆

きのうOPENでした☆

遅くなりましたが、きのう「くすりのキリン堂」さんOPENでした!



きのうOPENでした☆

宮日新聞にも載っていました♪



きのうOPENでした☆

お花もたくさん・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・




初日からお忙しそうでした。
よかった、よかった(´∀`*)

お手伝いに。。と思っていたら娘が軽い風邪。(鼻水が。。)
病院に行ったりして行ったけど
長時間はムリでした。。(;´д`)トホホ…
キリンさん、またお手伝いに行きます。
これからもがんばってくださいね!





きのうOPENでした☆




今日はこれから小学校の説明会です。
そう、4月から息子が入学です☆
ここしばらく忙しい内容の1つです。
これから準備もだんだん増えるし更に忙しそう( >Д<;)

3月はイベントも入ってるし(またお知らせします)
4月いっぱい忙しそう。。
いろいろお声かけしていただいてるのに
参加できないものもあり、残念ですが
先日手相を見てもらって、体が資本の手相らしく
体調を崩すと何もできないみたいなんで
ムリせず行こうと思っています。
お誘いいただいた方々、ありがとうございます(´∀`*)
機会があれば、ぜひまたよろしくお願いします♪



きのうOPENでした☆



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
MONOフェアに行ってきました♪
イベントシーズン♪
なんだか忙しい。
食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪
平日。
エイニーズ ドーナツ さん♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 MONOフェアに行ってきました♪ (2011-09-21 17:29)
 イベントシーズン♪ (2011-09-05 16:21)
 なんだか忙しい。 (2011-05-17 11:05)
 食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪ (2011-05-14 21:32)
 平日。 (2011-05-06 12:21)
 エイニーズ ドーナツ さん♪ (2011-04-10 11:00)

Posted by Uh* at 13:10 │お出かけ

削除
きのうOPENでした☆