› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › お出かけ › Pocheeに行ってきました♪

2010年02月14日

Pocheeに行ってきました♪

今日は、美穂ちゃんと日南までドライブがてら
1dayイベントPocheeに行ってきました=3


Pocheeに行ってきました♪

soupさんのブース
Pocheeに行ってきました♪

ひなたぼっこさんのブースを撮らせていただきました♪

他にもとってもステキなブースと作品がたくさんありましたよ☆


私も何点か購入しました(´∀`*)



Pocheeに行ってきました♪

ヒノデ食堂さんで根菜汁をいただきました。
とてもおいしかった~♪


Pocheeに行ってきました♪

お外組のちぇなおかぷー味噌かふぇさん


Pocheeに行ってきました♪

ちぇなおかぷーの限定ホットサンド「チョコバナナのホッとサンド」
おいしかった~(´∀`*)


手相鑑定のピネスさんに見ていただきました♪
いや~すごい!
いいことたくさん言われてやる気も出てきました(笑)
これからたくさんがんばるぞー!


イベント参加していた ゆうちゃんrimさんにお会いでき
先日のプレゼント企画で当選されたプレゼントをお渡しできました♪
よかった(´∀`*)



と、楽しい日南の旅が終わりました(´∀`*)
美穂ちゃん、付き合ってくれてありがとー♪



その後、市内に戻り、コーヒー屋さんのはまchanへ♪

気になっていた、ランチをいただきました。
(ランチ時間ではなくなってましたが^^;)
Pocheeに行ってきました♪
Pocheeに行ってきました♪
今日はパンドールさんのパンでした。
カフェオレもいただきおいしかった~(´∀`*)




そして家に帰ってから、バレンタインということで
Pocheeに行ってきました♪

チョコフォンデュ(*≧m≦)ププッ
おわかりでしょうが、食べすぎです(笑)
さすがに胃が痛くなってきた。。。
これから腹七分目にしなきゃ(*≧m≦)ププッ








Pocheeに行ってきました♪




最近忙しく、コメントのお返事も遅くなってきていますし
これからまたイベントやお仕事に向けて更に忙しくなりそうなので
今回よりコメント欄を閉じます。
みなさんのコメントを見れないのは寂しいですが
落ち着くまでがんばります☆


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
MONOフェアに行ってきました♪
イベントシーズン♪
なんだか忙しい。
食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪
平日。
エイニーズ ドーナツ さん♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 MONOフェアに行ってきました♪ (2011-09-21 17:29)
 イベントシーズン♪ (2011-09-05 16:21)
 なんだか忙しい。 (2011-05-17 11:05)
 食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪ (2011-05-14 21:32)
 平日。 (2011-05-06 12:21)
 エイニーズ ドーナツ さん♪ (2011-04-10 11:00)

Posted by Uh* at 22:07 │お出かけ

削除
Pocheeに行ってきました♪