› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › イベント › soupさんイベントレポ☆

2010年01月25日

soupさんイベントレポ☆

遅くなりましたが、きのうのsoupさん
1st anniversary イベントレポです♪


soupさんイベントレポ☆


朝早く、open前から集まってくださったお客様が
たくさんいらっしゃいました!

openはオーナーのご挨拶もあり
あっという間に店内がにぎやかに(´∀`*)
(一時は店内、ギュウギュウになったほど!)

私もお手伝いでレジ補助をしていましたが
ひたすらレジ作業で
お客様ともゆっくりお話しできなく残念でした!




今回、写真もあまり撮れずでした(;´д`)トホホ…


soupさんイベントレポ☆

soupさんイベントレポ☆
少し撮れた、福袋の写真☆
お得でステキな福袋!
あっという間になくなっていきましたよ~





soupさんイベントレポ☆

私のブースも作っていただき
細々と置いておりました^m^
はんこやピン、たくさんの方にお買い上げいただき
そして、「ブログ見てます」のお声をかけていただき
本当に嬉しかったです(´∀`*)
ありがとうございました!!!





soupさんイベントレポ☆


soupさんイベントレポ☆


そして、外にはこのお方、「ちぇなおかぷー」♪
こちらも大人気でお昼すぎには
ホットサンドなども売り切れ状態でした☆
時にはオーダーストップも^m^






soupさんイベントレポ☆


1周年のお祝いのお花もたくさん届いておりました☆
中でもやまちゃんの大きなお花が印象的でした!






本当にたくさんのお客様がいらしてくださって
(みやchanブロガーさんもたくさんいらしてました!)
soupさんご夫婦のお人柄のよさと
ステキなお店作りの賜物だな~と
しみじみ感じ、感激しました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

soupさん、改めて1周年おめでとうございます☆
これからも、ステキなお店を楽しみにしています!
がんばってくださいね。






soupさんイベントレポ☆




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントのお知らせ☆
イベントのこと。
創作工房 みやざき四人展
スッカリ。
銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」
WEAR WORKS Lamp さんのお家へ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントのお知らせ☆ (2011-09-26 16:53)
 イベントのこと。 (2011-09-23 16:37)
 創作工房 みやざき四人展 (2011-09-14 10:30)
 スッカリ。 (2011-07-13 21:08)
 銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」 (2011-06-15 15:54)
 WEAR WORKS Lamp さんのお家へ♪ (2011-06-14 13:20)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~☆
やっとお会いできてよかったなぁ。それだけで満足な私。
娘たちが持ち帰ったもの(ふわかわいいです)、大切につかいますね!
ぜひまた~(*^_^*)
Posted by T at 2010年01月25日 22:24
イベント、ステキでしたね^^♪
たくさんのブロガーさんにも会えたし、
お気に入りのグッズも買ってもらえたし、
soupさんおめでとう~の日なのに
私がたのしんじゃいました(^m^*)
Uh*さんのお教室が始まるの、楽しみに待ってます♪
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2010年01月26日 02:40
お手伝いお疲れ様でした♪

ほんとステキな1st anniversaryでしたね(*‐ω・*)

今度は、ゆっくり宮崎遠征しますので
遊んでください(o^艸^o)

よろしくおねがいします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
Posted by くろねこくろねこ at 2010年01月26日 07:57
Uh*さん、ホントにありがとうございました~!
おかげさまで、あっという間の一日でした。

準備から当日のラッピング等、助かりました。
バタバタしていて、お客様とゆっくりお話する時間が取れず、申し訳なかったです(涙)。

しか~し、誰も予想できなかったくらいの盛り上がりで(ありがたや~)。皆さんの写真を拝見して、改めて感謝の気持ちになりました。本当にありがとうございました!

そして、まだまだ、いろいろ頑張りましょう!!宜しくです♪
Posted by soupsoup at 2010年01月26日 09:41
☆Tさん

イベントの時は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
ピンもお買い上げありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしています( ´艸`)
Posted by Uh* at 2010年01月26日 17:06
☆おくちゃん

ほんとにステキなイベントでしたね♪
ブロガーさんもたくさんで
いろんな人に会えてお得な感じですよね(笑)

そうそう、私もすっかり楽しんじゃいました( ´艸`)
これからいろいろがんばりますのでよろしくです☆

そして、きのうは大騒ぎですみませんでした(汗)
Posted by Uh* at 2010年01月27日 12:12
☆くろねこちゃん

遠いところありがとうございました!
久々お会いできて嬉しかったです( ´艸`)
お買い上げもありがとうございました〜
またゆっくり会いましょう♪
Posted by Uh* at 2010年01月27日 12:15
☆soupさん

こちらこそ!お世話になりっぱなしで!!

準備も大好きな作業でワクワクしながらお手伝いしてました( ´艸`)
(お手伝いになったのか怪しいところ…)

ほんとにステキな1周年イベントでした♪
おめでとうございます!

これからも、ますます、どんどんがんばっていきましょうね〜
よろしくお願いします(≧∀≦)
Posted by Uh* at 2010年01月27日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
soupさんイベントレポ☆