› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › お正月♪お正月♪

2010年01月04日

お正月♪お正月♪

お正月♪お正月♪


こんなレトロなカップでコーヒーいただきました♪
ダンナさんが子どもの時からあったんだそうで^^



きのうは、ダンナさんのおじいちゃんのお家へ行ってきました。
日南の飫肥へ。


お正月♪お正月♪

親戚の叔父さんの家のワンちゃん。
木の扉を自分で開けるって言うんで
子どもたちと見せてもらってました^^


お昼ご飯を食べたり、お墓参りをしたり
帰りには飫肥城にも寄って
(城には入らなかったけど^^;)
お正月♪お正月♪

飫肥天を買って食べました♪
まだ揚げたてで温かくって
ガマンできずにパクリ(*≧m≦)ププッ
飫肥に来た時は必ず寄ります。


お正月♪お正月♪お正月♪お正月♪
こんなお店もありました。
「かじやさん」!レトロ~☆




ホントはいきたいお店があったけど
さすがにお正月で開いておらず。。残念。。
また来ようっと♪




夜は用事があって国富へ。
お正月♪お正月♪

イルミネーションがきれいでしたよ(´∀`*)








お正月♪お正月♪

2日は、3社参りの3社目、江田神社へ。
兄が厄年で厄払いも兼ねて家族で^^
でも、私と娘は手をつないで歩いててコケました(笑)
地面が水浸しで滑りまして。。。
見事ドロドロになり帰ってすぐ着替えましたけどね^^;




あっという間に4日目も過ぎ。。。
家族のお休みも明日まで!
毎日が早い。。。


さて、私の今年の目標!
「早起き」と「整理整頓」
そしておまけに「ガマン」(笑)
いろいろ考えて行動します(;´д`)

そして、お仕事は、いろいろ模索中。
きっと今年もマイペースな年になりそう。
皆様、よろしくです☆



お正月♪お正月♪




そんな私の初イベントはsoupさんデス☆


生活雑貨soup 1st anniversary

1月24日(日) 10:00~17:00

当日は臨時駐車場があります。

☆こころ あたたまるスープのサービス(さぁ、どんなスープでしょう?)

☆こころ あたたまる 福袋

☆こころ あたたまる ゲストさん(お馴染み、ちぇなおかぷーさん&Uh*さん)


↑soupさんよりお借りしました♪
楽しみ~(´∀`*)





お正月♪お正月♪





Posted by Uh* at 21:12│Comments(6)
この記事へのコメント
飫肥天のゴボウ天大好き♪甘くてシャキシャキ(^-^)
Posted by ゆうちゃん at 2010年01月04日 21:29
おび天大好き♪

美味しそうですねぇ
Posted by パンちゃん at 2010年01月05日 09:26
おお、早速ありがとうございます。

日南、国富とアクティブですね~。
Uh*さんの行動力が冴えて、「早起き」「整理整頓」はすぐにでも達成されそうな気がするんですが「ガマン」って・・・?ふふふ、しかし私も便乗して、整理整頓とガマンを努力します(笑)。
Posted by soupsoup at 2010年01月05日 15:15
明けましておめでとうございます♪
家族で過ごすお正月、楽しそうですね~♪
soupさんのイベントには遊びに行こうと計画中です^^
Uh*さんにお会いできるの、楽しみです(*^^*)
今年もよろしくお願いします☆”
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2010年01月06日 00:33
明けましておめでとうございます^^
今年はお互い小学校組が誕生!!
ということで、頑張りましょう!!!
江田神社、うちも行きましたよ^^
すんげ~人人人でした(大汗)
それにしても飫肥天美味しそう♪
(やはりここに食いつく・・・)
レトロなお店もあって
行ってみたいです^^
Posted by とら at 2010年01月06日 09:59
皆様!お返事が遅くなってすみません( >Д<;)
またしてもPCが調子悪く。。。ホントスイマセン(泣)


☆ゆうちゃん

飫肥天おいしいですねー・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
揚げたてなんてサイコーです♪

**********************

☆パンちゃん

うふふ♪
また飫肥天に反応した人が。。。^m^
でもほんとおいしいですもんね~♪

**********************

☆soupさん

ちょびっとウロウロしてました。
そんなに行動力もないんですよ~^^
「早起き」と「整理整頓」できそうで難しい問題です(笑)
「ガマン」も結構難しい!?
特に本ですね~ほしいものが多すぎて
ガマンするのが大変です(;´д`)トホホ…

一緒にがんばりましょうね~~~☆

**********************

☆おくちゃんさん

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします☆

イベント!お近くですし、ぜひ遊びにいらしてください(´∀`*)
お会いでいるの楽しみでーす!待ってます♪

**********************

☆とらさん

今年もよろしくお願いしまーす!
って、毎日すれ違いでなかなかお話しできなくって
寂しいです( >Д<;)

いよいよ今年は小学校ですよ~~
子どもたちがどう成長していくのか
ドキドキワクワクですね!

またじっくりお話しするのにランチでも行きましょうね^m^
Posted by Uh*Uh* at 2010年01月07日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お正月♪お正月♪