› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › イベント › すっかり遅くなりました( >Д<;)

2009年11月30日

すっかり遅くなりました( >Д<;)

すっかり遅くなりました( >Д<;)


遅くなりましたが、先週末池田台の桜渕
「手作り作家のわくわく市」、終了いたしました(´∀`*)



すっかり遅くなりました( >Д<;)


すっかり遅くなりました( >Д<;)

会場はこんな感じ☆



すっかり遅くなりました( >Д<;)
すっかり遅くなりました( >Д<;)

他にも、ソーラーシステムやセキュリティ
オール電化や子供向けに縁日コーナーがあったり
もちろん素敵なお家がありました♪
(1件、かなり私好みな家がありました~(´∀`*))





作家さんコーナーはこんな感じ
(クリックすると大きくなります♪)
すっかり遅くなりました( >Д<;)すっかり遅くなりました( >Д<;)すっかり遅くなりました( >Д<;)すっかり遅くなりました( >Д<;)すっかり遅くなりました( >Д<;)すっかり遅くなりました( >Д<;)すっかり遅くなりました( >Д<;)すっかり遅くなりました( >Д<;)すっかり遅くなりました( >Д<;)すっかり遅くなりました( >Д<;)すっかり遅くなりました( >Д<;)すっかり遅くなりました( >Д<;)すっかり遅くなりました( >Д<;)すっかり遅くなりました( >Д<;)すっかり遅くなりました( >Д<;)すっかり遅くなりました( >Д<;)すっかり遅くなりました( >Д<;)すっかり遅くなりました( >Д<;)すっかり遅くなりました( >Д<;)すっかり遅くなりました( >Д<;)
仲良しの作家友達とのイベント
とっても楽しかったです☆
私たちの作品を手に取ってくださった皆様
ありがとうございました(´∀`*)







すっかり遅くなりました( >Д<;)


さて、私の今年のイベント参加は終了しました。
来月はイベントの参加はありません。
今年はたくさんのイベントに参加させていただき
とっても楽しかったし、勉強にもなりました。
まだまだなところもあり、作品にディスプレイに
もっともっと勉強や努力をしなきゃと思えることばかり。

来月は、今お受けしてるオーダーの制作と
教室や自分の作りたいもの
今後の活動の打ち合わせや諸々になりそうです。
合間に?子どもの園行事や家の事(主に片づけ(;´д`)トホホ…)などもあり
あまりゆっくりできそうにないですが
ブログも書きつつ、いろいろ楽しんでいきます(´∀`*)

いよいよ明日から12月。
今年も残り1カ月、やり残しのないように
体調に気をつけながら楽しんでいきましょう♪





すっかり遅くなりました( >Д<;)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントのお知らせ☆
イベントのこと。
創作工房 みやざき四人展
スッカリ。
銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」
WEAR WORKS Lamp さんのお家へ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントのお知らせ☆ (2011-09-26 16:53)
 イベントのこと。 (2011-09-23 16:37)
 創作工房 みやざき四人展 (2011-09-14 10:30)
 スッカリ。 (2011-07-13 21:08)
 銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」 (2011-06-15 15:54)
 WEAR WORKS Lamp さんのお家へ♪ (2011-06-14 13:20)

この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした~♪
ぽかぽか陽気の中、まったり、ゆる~く楽しめましたね(笑)
イベントレポも充実のUh*さん、さすがだわ~♪
クリックすると大きくなる画像、今度教えてくだされ~。

それにしても今どきのお家って遊び心満載なんですね!
年末ジャンボ当たんないかにゃ~!!(^Q^)/゛ 
Posted by yuko at 2009年12月01日 09:27
お疲れ様でした~。

12月に入れば、公私ともにやることが多くて・・・。
体を壊さないように頑張りましょうね~♪フフ。
Posted by soupsoup at 2009年12月01日 12:11
紅白のテントがイベント~って感じ。
どこかのブログでカレー食べてるUh*さんが居たぞ。
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年12月02日 18:47
☆yukoさん

遅くなりましたが、イベントお疲れさまでした♪
途中寒かったりしたけど体調崩したりしてませんか?

まったりのイベントでしたがとても楽しめましたよ( ´艸`)おうちも見れて目の保養になりました!

またゆっくりお話しましょうね〜
(延長?おしゃべり会も楽しかったですね( ´艸`))

宝くじ、当たるといいですね♪
Posted by Uh* at 2009年12月02日 20:36
☆soupさん

ホント、年末年始に向けてやることいろいろですね〜
体調を崩さないようにお互い気をつけましょう!
また考えて行きますね☆
Posted by Uh* at 2009年12月02日 20:40
☆しがらき ヒロさん

でしょでしょ〜( ´艸`)
最初紅白のテントが出店場所かと思い
合わせてディスプレイしなきゃと思いました☆(≧∀≦)

えぇ〜どこで見たんですか!?
…そういや写真撮りました(*≧m≦*)
Posted by Uh* at 2009年12月02日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すっかり遅くなりました( >Д<;)