› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › 私のこと › ゴールデンタイムラバー

2009年11月19日

ゴールデンタイムラバー

好きなんです、スキマスイッチ。


今好きなのはこの曲。
噛まずに歌えるのが目標です(笑)
誰か一緒にカラオケ行かないかな~









ゴールデンタイムラバー



同じカテゴリー(私のこと)の記事画像
バタバタしてます。
ありがとうございます♪
運動会でした。
ことごとく。。。
久しぶりの晴れ♪
とりあえず。。。
同じカテゴリー(私のこと)の記事
 バタバタしてます。 (2011-10-23 21:47)
 ありがとうございます♪ (2011-09-12 22:39)
 運動会でした。 (2011-07-03 16:46)
 ことごとく。。。 (2011-06-21 12:33)
 久しぶりの晴れ♪ (2011-05-30 11:44)
 とりあえず。。。 (2011-05-07 21:08)

この記事へのコメント
最近の歌を知らないので(笑)
懐メロOK,自己満OKなら
いつでも付き合いますよ~~~(^~^)

カラオケ、子供を産む前まで良く行っていました~w
Posted by stained art花水木 kazu at 2009年11月19日 13:13
私も好き❤
前にアルバム買ってまだ飽きずにきいてます(^^)
Posted by kyoukyou at 2009年11月19日 16:20
鋼の錬金術師の曲ですよね!
うちの中1の長男のお気に入りでよく聞いていますよ~

3学期末の音楽のテストが自由らしく(歌っても弾いてもOK)
無謀にも、この曲をピアノで弾きたいらしい・・・
(ちなみにピアノは小5~6の2年しか習っていない)
長期戦ですね~~~
Posted by mberry at 2009年11月19日 18:26
行こ行こ!!
私も懐かしの歌しか歌えないけど^^;
忘年会に向けて 昨日から
「広瀬香美」を自宅でシャウトしまくり~!
Posted by あんじぃ* at 2009年11月19日 20:36
☆kazuさん

私もそんな詳しくないんですが
耳につくのだけ聴きます♪

カラオケ行きましょう♪〜( ̄ε ̄)
Posted by Uh* at 2009年11月20日 10:49
☆kyouさん

うふふ♪いいですよね〜
私もアルバム1枚持ってます( ´艸`)
Posted by Uh* at 2009年11月20日 10:51
☆mberryさん

ですですー(≧∀≦)
鋼のOPです♪

お〜ピアノ♪素晴らしい!
ぜひ聴きたいです〜
がんばってとお伝え下さいね☆
Posted by Uh* at 2009年11月20日 11:04
☆あんじぃ*さん

行きましょ~~(´∀`*)
いろいろ練習しなきゃいけないし♪
楽しみだな~☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年11月20日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンタイムラバー