› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › 私のこと › たびたび。。。

2009年11月13日

たびたび。。。

すみません!
きのうのブログの書き方で、誤解を与えたようで。。。
たくさんの方に「大丈夫?」と優しいお言葉をかけていただきました!

ええ、とっても大丈夫でーす(∀`*ゞ)エヘヘ
何かあったわけでもありませ~ん!
自分が考えが回らなくって、どこ絶対抜けてるはず。。。
と思って書いてみました。
たびたびすいません(;´д`)トホホ…

疲れは確かにあるし、体が重いのもあるんですが
(それは元々という話も。。。)
夜早めに寝たりしてますので、体調が悪いというわけではありませんので^^
心配してくれた皆さん、ありがとうございます(´∀`*)


さて、イベントの方も残り2日となりました。
お天気もなんとかよくなりそうだし
しょーこちゃんも復活したようだし
りあんちゃんも来宮するし
楽しい2日間になりそうです!
(いや、今までも十分にぎやかで楽しかったです(*≧m≦)ププッ)
みなさん、すてきなお花とステキな仲間たち(笑)に会いに来てくださいね~!


たびたび。。。





ところで、ここ2、3日Outlookが開きません( >Д<;)
メールの確認ができない。。。。
なんでかな~~~




同じカテゴリー(私のこと)の記事画像
バタバタしてます。
ありがとうございます♪
運動会でした。
ことごとく。。。
久しぶりの晴れ♪
とりあえず。。。
同じカテゴリー(私のこと)の記事
 バタバタしてます。 (2011-10-23 21:47)
 ありがとうございます♪ (2011-09-12 22:39)
 運動会でした。 (2011-07-03 16:46)
 ことごとく。。。 (2011-06-21 12:33)
 久しぶりの晴れ♪ (2011-05-30 11:44)
 とりあえず。。。 (2011-05-07 21:08)

この記事へのコメント
いや、大丈夫で良かったよ。
今日は雨の中お疲れ様でした。
Posted by キリンさん at 2009年11月13日 21:43
☆キリンさん

今日は大雨の中、遊びに来てくれてありがとうございました♪
キリンさん貸し切り状態でみんなでお出迎えでした☆
久しぶりにお話もできて嬉しかったです !
電話気づかずにすいませんでした~~~( >Д<;)
着いてくれてよかったです!
Posted by Uh*Uh* at 2009年11月13日 22:01
余計なメールしちゃってゴメンね><
元気ならよしっ♪
もうひとふんばりお互いがんばりまっしょ!
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年11月13日 22:35
☆沙夜さん

ううん〜〜!!
ありがとね(≧∀≦)嬉しかったよ♪

そうそう、お互いがんばろうね〜☆
Posted by Uh* at 2009年11月14日 07:58
あちゃ~ アナーセン行けなかった…。
明日の結婚式出席やイベントの酒準備などで
バタバタしてました。
予告しときながらゴメンなさいね。
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年11月14日 18:33
☆しがらきヒロさん

待ってたのに~~~~(泣)
って、ウソです。すいません。。
夕方「あ、ヒロさん来なかったなぁ~」って思い出しました。。
忙しかったんですね~~残念☆
またお会いしましょうね~!
Posted by Uh*Uh* at 2009年11月14日 22:05
イベントお疲れ様でした(><)
またお会いできて嬉しかったです(^^)
なかなかゆっくり見れなかったのですが気持ち的に癒されました(^^)またゆっくりお会いできたらいいですめヽ(^。^)ノ
Posted by kyoukyou at 2009年11月16日 00:04
アナーセンさん・・・着いたの6時くらいで、真っ暗でした(涙)
無理言って、ドタバタ買い物をして実家にかえりました。
お会いできず、残念。
Posted by soupsoup at 2009年11月16日 10:04
☆kyouさん

ありがとうございます(´∀`*)
私もお会いできてうれしかったです♪
(お礼も伺えずすみません( >Д<;)。。。)
またお会いできる日を楽しみにしています♪

***********************

☆soupさん

え~~~そうだったんですねぇ~~
5時までだったので、もうその頃には帰ってましたぁ( >Д<;)
せっかく来ていただいたのにすみませーーーん!!
お会いできなくって残念!!
またお店の方へ行きますね~~(´∀`*)
Posted by Uh*Uh* at 2009年11月16日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たびたび。。。