› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › 私のこと › すみません。。。

2009年11月12日

すみません。。。

なかなか更新もできずすいません( >Д<;)
なんだかいっぱいいっぱいのようです、私。。。

アナーセンの方にはたくさんのお客様にいらしていただいてます。
みやchanブロガーさんにも多数お越しいただいてます。
なのに、きちんとお礼やご挨拶ができてないです。。
申し訳ないです(涙)
落ち着いたらまたブログの方にでもおじゃましますね。

お店の方でも集中して彫れる状況じゃなく
オーダーいただいてる方、もうしばらくお待ちくださいね。
夜に。。とも思ってるんですが疲れもたまってたりして(;´д`)トホホ…


今、同時進行でいろいろ進んでたりもして
(お仕事だったり家の事だったリプライベートだったり。。)
なかなか気が回らなかったり抜けていたり
ご迷惑をおかけしてる方がたくさんいらっしゃると思います。
何かりましたら、遠慮なく言ってくださいね。
その方が助かります。

イベントの方もあと3日。
楽しんでまいりまーす♪




すみません。。。すみません。。。


同じカテゴリー(私のこと)の記事画像
バタバタしてます。
ありがとうございます♪
運動会でした。
ことごとく。。。
久しぶりの晴れ♪
とりあえず。。。
同じカテゴリー(私のこと)の記事
 バタバタしてます。 (2011-10-23 21:47)
 ありがとうございます♪ (2011-09-12 22:39)
 運動会でした。 (2011-07-03 16:46)
 ことごとく。。。 (2011-06-21 12:33)
 久しぶりの晴れ♪ (2011-05-30 11:44)
 とりあえず。。。 (2011-05-07 21:08)

この記事へのコメント
本当に お忙しいですが インフルエンザや風邪が流行ってますから お身体ご自愛なさいませ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月12日 21:50
Uh*さん毎日、ありがとうございます
大変ですよね。。。
なのに私ったらのんきで・・
頼りっぱなしですいません><

明日また行きます^^
何もできませんが。。。
楽しみましょうね~~♪
(明日は何を食べよう)
Posted by MaKiMaKi at 2009年11月12日 23:18
更新されて安心しました(*^_^*)
お忙しいと思いますが、体調に気をつけて
お仕事してくださいね!
Uh*さんの手作りはんこ大活躍です(≧∀≦)
違うタイプもお願いしたいと思っていますので、
その時は宜しくお願いします!
Posted by mon*chouchou at 2009年11月12日 23:21
☆なすがママさん

いつも優しいお言葉をありがとうございます(o^_^o)
暑かったり寒かったりしますね。
いろいろ流行ってますし…気をつけます〜
なすがママさんもお気をつけ下さいね!
Posted by Uh* at 2009年11月13日 07:22
☆MaKiさん

あぁ〜MaKiさん違うの〜
普通にしてて下さいね!
って、大した事できてませんが(汗)

今日もよろしくお願いします♪
>(明日は何を食べよう)
↑あはは〜(≧∀≦)
Posted by Uh* at 2009年11月13日 07:27
☆mon*chouchouさん

ありがとうございます( ´艸`)

はんこ、使っていただけて嬉しいです♪
また何かありましたらご連絡下さいね!
Posted by Uh* at 2009年11月13日 07:30
先日は突然ごめんね!
おかげでステキな一日でした~♪
ほんといつもありがとう★
なんでもやれちゃうしこなしちゃうからついついみんな安心して頼ってしまうミキちゃん。
お家では大事なお母さんだから本当に身体には気をつけてね!
作家でもなくイベントでもなくお客でもなくゆっくり会って話したいけどお互いなかなかだねぇ(笑)
また近々ね★
Posted by ショコラ at 2009年11月13日 10:40
あんまり無理しないでくださいねえ><
私みたいに耳聞こえなくなっちゃいますよ~(×-×;)
でも
明日、アナーセン伺います^^
楽しみにしてますね^^
Posted by とら at 2009年11月13日 10:53
お疲れ様です~
インフル流行ってるから気を付けてね。
時間があれば土曜日アナーセンへ伺おうかと思ってます。
でも行けなかったらゴメンね。
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年11月13日 18:07
☆ショコラさん

きのうはありがとね~~~(´∀`*)
楽しかったぁ♪
心配してくれてありがとう!大丈夫だよ~☆
今度はゆっくり遊ぼうね!!

***********************

☆とらさん

すみませーん!大丈夫ですよ~~
あ、とらさん今は耳大丈夫です??
夜は早めに寝たりしてるんで、大丈夫だと思います^m^
わぁ☆明遊びに来てくれるんですね~~
(あんまり朝早いとスタッフもいないかもです(*≧m≦)ププッ)
楽しみにしてまーす♪

***********************

☆しがらきヒロさん

ありがとうございまーす(´∀`*)
おぉ、ぜひ遊びに来てくださーい!!
明日はフルメンバー?でお迎えしますよ☆
午後だとあの人も。。。^m^
Posted by Uh*Uh* at 2009年11月13日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すみません。。。