› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › お出かけ › ドライブ?な1日。

2009年11月05日

ドライブ?な1日。

今日は、配達dayでした(´∀`*)


朝C*hacoでもご一緒してるkokoさんにはんこをお渡し。
いろいろお話もして楽しかったです。
今度はお家におじゃまさせてくださいね~~!
ハーブなどをいろいろいただきました♪
ありがとうございました☆



その後、綾にある雑貨屋さん
Clover*Cloverさんに行ってきました♪
オーダーいただていたはんこのお渡しなんですが
お店も見てみたくっておじゃましました。
何と、オーナーさんが中学校の同級生なんです(´∀`*)
いろいろ、懐かしいお話もしてゆっくりお店を見せていただきました。

ドライブ?な1日。


ドライブ?な1日。ドライブ?な1日。ドライブ?な1日。ドライブ?な1日。ドライブ?な1日。ドライブ?な1日。ドライブ?な1日。ドライブ?な1日。ドライブ?な1日。ドライブ?な1日。ドライブ?な1日。ドライブ?な1日。ドライブ?な1日。ドライブ?な1日。ドライブ?な1日。ドライブ?な1日。
店内の様子です♪(許可を頂いて撮影しています)
お近くの作家さんが数多く作品を作られているそうです。
今日は、教室もあっていましたよ☆
Clover*Cloverさん、ありがとうございました(´∀`*)



その後、迷いながらプラウス美穂ちゃんちを経由♪

そして、お昼は味噌かふぇさんでお弁当をいただき



午後は、みやchanブロガーさんのナチュラルグリーンさんのおうちにおじゃましました。
遅くなりましたが、オーダーいただいたはんこのお渡しです。
おいしいハーブティーをいただき、すっごい話してしまい(私が)
長々とおじゃましました。。。
優しい方で、ニコニコととっても優しいナチュラルグリーンさんです。
ありがとうございました(´∀`*)



そして、お近くのsoupさんへ。
pcと格闘中でございました^m^


今日はたくさんの方と会ってお話しできました。
とっても充実した1日でした(´∀`*)
ありがとうございましたピカピカ






ドライブ?な1日。



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
MONOフェアに行ってきました♪
イベントシーズン♪
なんだか忙しい。
食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪
平日。
エイニーズ ドーナツ さん♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 MONOフェアに行ってきました♪ (2011-09-21 17:29)
 イベントシーズン♪ (2011-09-05 16:21)
 なんだか忙しい。 (2011-05-17 11:05)
 食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪ (2011-05-14 21:32)
 平日。 (2011-05-06 12:21)
 エイニーズ ドーナツ さん♪ (2011-04-10 11:00)

この記事へのコメント
今日は、オーダーしていたハンコをわざわざ配達して頂きアリガトゥございました♪


懐かしいお話しも出来て良かったデス。。。


今日は、ハードスケジュールだったんですね(^_^;)

お忙しい中…アリガトゥございました。
お店の小物達もキレイにUpして下さってアリガトゥございます♪



また、どこかのイベントでお会いしましょうねo(^-^)o
Posted by Clover*Clover at 2009年11月05日 22:11
寄り道ありがとうございました♪
私ったら外で立ち話(*ノ∀`)ペチ
ゴメンなさい…
今日も会えて楽しかったぁヽ(´▽`)/
明日も楽しみ☆
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年11月05日 22:19
☆Clover*Clover さん

今日は長々とおじゃましました~(´∀`*)
いろいろお話しできて楽しかったです♪
お店がんばってくださいね~☆
また遊びに行きますね。

あ、途中でハードスケージュールになってしまいました^^;

************************

☆美穂ちゃん

いやいや~!!こちらこそ急にごめんね!
時間なかったから、お外で全然!!
楽しかったし~^m^
明日もよろしくねん♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年11月05日 22:24
すごい走行距離でしたねえ^^
しかも、Clover*Cloverさんとこの
情報、ありがとうございました♪
ぜひぜひ行ってみたいです^^
Posted by とら at 2009年11月06日 09:16
相変わらずのアクティ部(^ー^* )フフ♪
Clover*Clover さん私も行きたい~!
宮崎で行きたいところ沢山あるけど・・・
1泊ではやっぱり足りないよね(^-^;
Posted by りあん at 2009年11月06日 09:52
昨日は、「右クリック」をありがとうございました(笑)。

Clover*Clover さん、可愛いお店ですね~。
綾方面も大好きです、ここしばらく行ってないけど・・・。
いつか行きたい!
Posted by soupsoup at 2009年11月06日 12:40
昨日は、ありがとうございました!
いろいろ教えてくださって、本当に嬉しかったです。
・・・それにしても、凄いハードスケジュール!
その疲れは、全然見えなかったから、
充実した1日だったんでしょうね。
Posted by ナチュラルグリーン at 2009年11月06日 16:01
☆とらさん

うふふ。
知らない道は多いけど、ドライブは好きなんですよ♪
Clover*Cloverさん、わかりやすい道でしたよ~^m^
ぜひ行ってみてくださいね☆

***********************

☆りあんちゃん

おほほ。1人でも楽しんでるよ♪
だよね~宮崎もいろいろあるけど
なかなかいけないね…
だって、イベント参加できてるからね~~(*≧m≦)ププッ
いつかゆっくり行けるといいねぇ^^

***********************

☆soupさん

右クリック、よかったです^m^

お店をしてるとなかなか出かけられないでしょうけど
綾方面に行かれる際はぜひ行かれてみてくださいね♪
イベントの準備も頑張ってくださいね~☆

***********************

☆ナチュラルグリーンさん

きのうはありがとうございました♪
長々とおじゃまして、すっごい話してしまいました。。。
優しく聞いてくださってありがとうございました☆

ですね!きのうは疲れてなかったです^^
とっても楽しい1日でした♪

はんこ、勝手悪い時はおっしゃってくださいね~!
Posted by Uh*Uh* at 2009年11月06日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドライブ?な1日。