› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › イベント › パンプキン薬局さんイベント☆レポ

2009年09月25日

パンプキン薬局さんイベント☆レポ

パンプキン薬局さんでのイベント、無事終了いたしました☆



パンプキン薬局さんイベント☆レポ


パンプキン薬局さんイベント☆レポ

yumiさんのアクセサリー♪
キレイ色の羊毛フェルトも素敵です(´∀`*)
yumiさんは、来月10/2,3にイベントがあります☆
また今度お知らせいたしますネ。





パンプキン薬局さんイベント☆レポ

作ちゃんの野菜屋さん♪
とれたて新鮮野菜です☆
私もナスやみかん、しょうが(ビックリするほど大きかった!!)
を買いました♪





パンプキン薬局さんイベント☆レポ

味噌かふぇさん♪(顔だしOKもらってます^m^)
今日はお弁当が早くに売り切れでした☆
私はいっこ前のブログの通り、通常?カレーをいただきました(´∀`*)





パンプキン薬局さんイベント☆レポ

今日も元気だ、ちぇなおかぷー(意味不明)
忘れ物大王しょーこちゃんのところ☆
かわゆいお客様もいらしてました♪
今日もたくさん食べたけど、かき氷のぶどうもサイコーでした☆






パンプキン薬局さんイベント☆レポ


パンプキン薬局さんイベント☆レポ

はじめましてのユイットさん♪
マッサージやシュシュ、ヘアゴムなどの
ヘアアクセも作られてます☆






パンプキン薬局さんイベント☆レポ

雨里さんのカラーセラピー♪
今日は、私もぬりえセラピーを受けてきましたよ(´∀`*)
クレヨンでなんとなくぬるだけなのに
いろんな状態が見えてビックリ( ゚Д゚)ウヒョー
でも、納得!!!
奥が深いです。。カラーセラピー!
自分を見直したり、いろんな面に気づいたりしますよ♪






パンプキン薬局さんイベント☆レポ


パンプキン薬局さんイベント☆レポ

プラウス・美穂さんのアロマキャンドル作り♪
(顔だしOKもらってます^m^)

途中、kazuさんがキャンドル作りをしていましたよ(´∀`*)
パンプキン薬局さんイベント☆レポ

蜜蝋を溶かし、色づけ&香り付け♪


パンプキン薬局さんイベント☆レポ

芯をセットした型に流し込み乾かします♪


パンプキン薬局さんイベント☆レポ

かわゆいハート形の2層キャンドルができました(´∀`*)
何に使うかは、ヒ・ミ・ツ☆(ウソです(*≧m≦)ププッ)



そんなkazuさん、お仕事中が撮れなかったので
作品を撮ってみました♪
パンプキン薬局さんイベント☆レポ

体験教室などもありますので
気になった方はブログをチェックしてみてくださいね☆




私は、美穂さんにお願いして、ほしかった
バスアロマソルト(こんな名前じゃなかったような。。。)を作りました♪
パンプキン薬局さんイベント☆レポ

ソルトとバラやラベンダーのお花を入れてまぜまぜ!



パンプキン薬局さんイベント☆レポ

好きな香りをつけて出来上がり♪
(何の香りか忘れた。。。美穂さんよろしく(*≧m≦)ププッ)





こんな感じで1日過ごしてましたよ♪
お友達のお家へ来たかのような落ち着いた雰囲気。
こういうイベントも大好きです(´∀`*)


そして、今日は遠くからお客さまがいらしてくれました☆
ichigoさん、はんこの受け取りにいらしてくださいました!
小林からいらしてくださったKさま。
オーダーと「ブログ見てます」嬉しかったです(´∀`*)
ありがとうございます!励みになります~☆


そして、MaKiさんさくらさんしのぶさん
八木さんなどなど、たくさんの方が遊びにいらして下さいましたよ♪
ありがとうございました!


そして、パンプキン薬局さん、いつもお世話になります!
ありがとうございました☆
はんこのオーダーもいただいたので
またお持ちしますねぇ!少々お待ちください☆



今日も1日楽しかったです(´∀`*)
ありがとう♪



*今日出店された皆様、画像は好きに使ってくださいね~☆
関係者以外の方はダメですよ!^^











同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントのお知らせ☆
イベントのこと。
創作工房 みやざき四人展
スッカリ。
銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」
WEAR WORKS Lamp さんのお家へ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントのお知らせ☆ (2011-09-26 16:53)
 イベントのこと。 (2011-09-23 16:37)
 創作工房 みやざき四人展 (2011-09-14 10:30)
 スッカリ。 (2011-07-13 21:08)
 銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」 (2011-06-15 15:54)
 WEAR WORKS Lamp さんのお家へ♪ (2011-06-14 13:20)

この記事へのコメント
ミキたんの写真、やっぱり割増でいいかんじぃ〜♪
オイルはリトセアっていう柑橘系のオイルでした(・∀・)

効能的にはこんな感じ↓
緊張・興奮・神経過敏・ストレス・不安・不眠
消化不良・食欲不振・脂性肌・ニキビ

ありがとうございました♪
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年09月25日 22:22
☆美穂さん

今日も楽しかったぁ~ありがとう♪
魔女美穂さん、すっごいいいです☆楽しい!!
次は何をするのか楽しみだ~(´∀`*)

写真は、もちろんみなさんの元があってのものだからね☆
元がいいんだよ~♪

あ、オイルの名前ありがと(´∀`*)
柑橘系の香りって大好き♪
効能も!ストレス・不安・食欲不振かなぁ(*≧m≦)ププッ
(全部違うし!!)
興奮・不眠とかにいいかなぁ~(ΦωΦ)フフフ…
早速お風呂に入れて入ったよ♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年09月25日 22:35
今日はお邪魔しました

こちらこそご挨拶せずに
またブログチェックしながらお伺いしますね

今から、早速タグにペタペタします
Posted by ichigo at 2009年09月25日 22:37
ぼんやり見てたら、しょ〜こさんのお店と可愛いぃ子が写っててびっくりしましたΣ( ̄◇ ̄*)
うちの子です(笑)
恥ずかしくてお声かけできませんでしたが、またどこかでお会いた時はお話させて下さいね♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by nao at 2009年09月25日 22:47
ああ、素晴らしいイベントリポート♪

私の、失敗作?で二層になったアロマキャンドル
も、なんて素敵んぐにパチリ☆

何に使うか?(・_・
もう、車の中に甘いにほひがいっぱい広がって
それだけで幸せ気分でした♪

ほんと、今日のイベントは和やかムードで楽しく過ごせました。
パンプキン薬局さん、皆さん、ありがとう。
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年09月25日 23:05
ぬりえセラピー第1号ありがとうございました
色は奥深く&楽しいです
あと2パターン次回是非体験して下さい
新たな発見に出会えますよ^^

写真ありがとうございます
今回も写真1枚も撮っていません(^_^;)
遠慮なく使わせて頂きます☆
Posted by 雨里 at 2009年09月25日 23:28
Uh*さんのレポートは ご自身も お忙しいでしょうに 上手にまとめて 感心します

楽しい雰囲気が伝わってきますね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年09月25日 23:30
Uh*さん、今日もお邪魔しました~~^^
楽しかったです♪
Uh*さんもあの後もいっぱい楽しんだようですね^^
ブログから伝わってきます
いつも楽しいレポ☆ありがとう^^
Posted by MaKiMaKi at 2009年09月25日 23:30
☆ichigoさん

昨日はありがとうございました♪
こちらこそ、ご挨拶ができずにすみませんでした( >Д<;)

はんこどうでしたか~?
気になるところがあれば言ってくださいね☆

************************

☆naoさん

ほんとに失礼しました(汗)
とってもかわゆいお子様で^m^
今度お会いしたときは、きちんとご挨拶させてくださいね。


************************

☆kazuさん

昨日はお疲れ様でしたぁ~~!!
とっても楽しく過ごせました♪
kazuさんは今日も朝からでしたけど
大丈夫でしたか??
とりあえず、ゆっくり休んでくださいね。
また、イベントご一緒しましょうね♪
例の件(覚えてるかしら。。。^m^)もまたご相談したいです☆

************************

☆雨里さん

うふふ♪お疲れ様でした(´∀`*)
久々のカラーセラピー、楽しかったです☆
撮っても自分がわかりやすかったです(笑)
またよろしくお願いしますね。

写真、好きなの使っちゃってくださいね~♪

************************

☆なすがママさん

ありがとうございます♪嬉しいです(´∀`*)
PC触るのやイロイロするのは大好きなのです♪
よく文章がおかしい時がありますが。。。
文章を書くのって難しいですよね~(;´д`)

でも、楽しい雰囲気が伝わると嬉しいです♪

************************

☆MaKiさん

昨日も会えて嬉しかったでーす☆
またこれからたくさん会えそうな予感(´∀`*)
いろいろ楽しみでーす♪

うふふふ。いろいろ楽しみましたよ♪
いつも読んでくれてありがとうございます!!
Posted by Uh*Uh* at 2009年09月26日 23:48
うわぁ 一番出遅れたぁ すんませんm(_ _)m

Uhさん いつも素敵なレポありがとう!

いろんな方にお会いできてパンちゃんもとっても楽しいです!

スタンプもよろしうお願いしますね~


あ!写真使わせてもらいま~す
Posted by パンちゃん at 2009年09月28日 11:43
☆パンちゃん

いえいえ~!!!
こちらこそ、ありがとうございましたぁ(´∀`*)
私もいろんな出会いがあって嬉しいです♪
はんこも、少々お待ちくださいね(;´д`)

写真、好きに使ってくださいね~!!
Posted by Uh*Uh* at 2009年09月28日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンプキン薬局さんイベント☆レポ