› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › イベント › 明日もイベントです☆

2009年09月24日

明日もイベントです☆

MONOフェアの余韻もそこそこ。。。
ちょっとお休みをもらってひたすら寝てみたりしてみました。
そんなことをしてるうちに連休も終わり
結局どこも行かずじまい(;´д`)トホホ…
まぁ、しょうがないですね。。。



さてさて、明日はまたまたイベント☆


9/25(金) パンプキン薬局さん

11:00~16:00

●ママのためのカラーセラピー会
  
●アロマで作ろう「バスソルト」&
「アロマキャンドル」

●ちぇなおかぷー&味噌かふぇさん

●作ちゃんの美味しい野菜屋さん

●からだリセット(チベット式心身活性足技法)さん

などなど。。私も参加させていただきます♪


詳しくはこちら→

と言うことで、明日はパンプキン薬局さんにいま~す♪
仲良しメンバーでのイベントなので、とっても楽しみ(´∀`*)
ぜひ遊びにいらして下さいね♪



明日もイベントです☆



先日、家の壁に虫が!!!(何の虫かは伏せときます。。。)
それを見つけたチビネコズ☆
明日もイベントです☆

細い棒を伝って虫を追い。。。


明日もイベントです☆

いったん落ち。。。。



明日もイベントです☆

再度2匹で挑戦^^;

すぐ横の棚にダイブしたものの。。。。虫はもちろん逃がし



明日もイベントです☆

私が以前作ったへなちょこワイヤーの鳥かごに頭を突っ込み
はまったところ。。。。

家族で大爆笑でした(*≧m≦)ププッ
疲れていたけど、笑って和んで疲れも取れました~♪






ただ今、オーダーはんこの制作中です☆
出来上がり次第ご連絡して行きますので少々お待ち下さいね。


コメントのお返事も遅くなってすみません( >Д<;)
ゆっくりしていきますのでお待ちくださいね。




明日もイベントです☆



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントのお知らせ☆
イベントのこと。
創作工房 みやざき四人展
スッカリ。
銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」
WEAR WORKS Lamp さんのお家へ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントのお知らせ☆ (2011-09-26 16:53)
 イベントのこと。 (2011-09-23 16:37)
 創作工房 みやざき四人展 (2011-09-14 10:30)
 スッカリ。 (2011-07-13 21:08)
 銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」 (2011-06-15 15:54)
 WEAR WORKS Lamp さんのお家へ♪ (2011-06-14 13:20)

この記事へのコメント
ひえぇ~大忙しだねミキちゃん。
頑張れ~!

ネコちゃん可愛い~♪
そうそう・・・虫追いかけるよね(^-^;
色んなものに頭突っ込むよね・・・。
でも、この鳥かごに頭突っ込んでるのは笑える(。→ˇ艸←)ププッ
家もタマに爆笑するようなことやらかすけど
これには負けるかも(⌒▽⌒)アハハ!
Posted by りあん at 2009年09月24日 11:40
あらま~!
のんびりなんてしてられないじゃない^_^;
まぁ、ミキちゃんの場合は それも一つのエネルギー源だもんね♪

落ち着いたらまた 部活よん♪
Posted by あんじぃ* at 2009年09月24日 13:12
ヾ(∇^〃)о(_ _)ノあははは
てげうけるぅ〜
ねこちゃん可愛い〜☆

忙しい日々をお過ごしで(^^;;体に気をつけて下さいねぇ〜
Posted by ゆうちゃん at 2009年09月24日 13:15
にゃん子可愛いすぎるぅ~^^

MONOフェアお疲れさまでした
ますます発展していくミキちゃん!!
ふぁいとー!!!

今後ともよろしくお願いいたします^^
Posted by 空色の種子 at 2009年09月24日 16:16
こんばんは
MONOフェアでオーダーをお願いしましたichigoです。
もし、お手数でなければ明日イベント会場へお伺いしますので、その時に受け取りできたらと
Posted by ichigo at 2009年09月24日 21:11
uh*さん・・・MONOフェアーお疲れ様でしたね。
でも、いつものように・・・食の画像がとっても素敵にUPされてるわ~!!
神戸とろりんぷりん・・・食べたよ~^^
美味しかった。堂島ロール食べそこねた・・・ベビー連れで会場に行くのが難しかった・・・(笑)
明日もイベントなんだね。がんばれ~!!
また、会える日を楽しみにしてるよ~♪
Posted by な・さくら at 2009年09月24日 21:47
☆りあんちゃん

うふふ♪がんばるよぉ☆
時期的に、イベントが多くなるよね♪
来月もイベント目白押しよ!
そうそう、来月、楽しみにしてるよん(´∀`*)

ねこ、すごいよねぇ。。。
なんでも追っかけるし。。。
今ネコがハマってるもの、ペンキ塗りのブラシ(どこからか見つけてきた)と
羊毛フェルト(私の作りかけのものをどこからか見つけてきてはかじる)
危険がいっぱい。

***********************

☆あんじぃ*さん

一息ついてまたまたイベントです☆
どうも私、イベントが楽しくって性にあっているようです^^;
来月もまだまだですよぉ~~

そうそう、今度部活をしなくては!
また計画ねりましょう☆

***********************

☆ゆうちゃん

ネコ、おバカでしょ~(*≧m≦)ププッ

いやいや、ゆうちゃんこそ見ている限りお忙しそうです☆
いっつもパワフルですごい!!
またまたおいしそうなものを買ってましたね~(ΦωΦ)フフフ…
また一緒に遊びましょうね♪

************************

☆みみママさん

お疲れ様でしたぁ!!
ご一緒できて心強かったです☆
みみママさんこそ、なんでもできてすごい!!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

***********************

☆ichigoさん

あら(汗)お返事が遅くなりましたぁ( >Д<;)
了解です☆明日、はんこの方持って行っときますね♪
お待ちしていまぁす(´∀`*)

***********************

☆な・さくらさん

tamaさんもお疲れ様でした!!!
期間中、ちょっとしかお話しできませんでしたが
疲れてませんか!?

プリン、おいしかったですよね^m^
てか、おいしいものが盛りだくさんで困りました(;´д`)トホホ…
ヨーグルトアイスは毎日食べました(*≧m≦)ププッ

今度また、ベビちゃんにも会いたいし
ゆっくりお会いしましょ♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年09月24日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日もイベントです☆