› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › イベント › 山形屋MONO フェア最終日です☆

2009年09月21日

山形屋MONO フェア最終日です☆

いよいよ、今日が最終日です!

只今休憩中☆
本日のランチはパスタです♪
最終日なのでお値段も1050円とお安くなってます!


ぜひ遊びにきてくださいね〜


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントのお知らせ☆
イベントのこと。
創作工房 みやざき四人展
スッカリ。
銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」
WEAR WORKS Lamp さんのお家へ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントのお知らせ☆ (2011-09-26 16:53)
 イベントのこと。 (2011-09-23 16:37)
 創作工房 みやざき四人展 (2011-09-14 10:30)
 スッカリ。 (2011-07-13 21:08)
 銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」 (2011-06-15 15:54)
 WEAR WORKS Lamp さんのお家へ♪ (2011-06-14 13:20)

この記事へのコメント
今日はありがとね。
チーズを食べるのが楽しみです。
明日からはしばらく休んで、
体力回復を。
Posted by キリンさん at 2009年09月21日 15:34
ミキさん。お疲れ様でした。
MONOフェアご苦労さまでした。
今から~撤収ですね。
お疲れだと思いますが・・・あともう少し頑張って下さいね。
少しゆっくりされて・・・(オーダーで大変だと思いますが)
また。落ち着いたら~みんなで部活しましょうね。

ホントにホントにお疲れ様でした。
Posted by もくもく at 2009年09月21日 17:04
MONOフェアお疲れさまでした
ヽ(≧▽≦)/

4日連続で
お世話になりました(*≧m≦*)
次はどこで会えるやら
( ´艸`)
ゆっくり休んで下さいね
Posted by ゆうちゃん at 2009年09月21日 19:22
uh*さん、今日も有難うございました(^^)

 またハンコのオーダー改めてお願いします♪
Posted by てんてんてんてん at 2009年09月21日 20:03
あ、パスタって書いてるのにパスタ写ってないですね(*≧m≦)ププッ
これは前菜でした~!かなりおいしかった。。。


**********************

☆キリンさん

今日は遊びに来てくれてありがとうございましたぁ!!
お会いできてとっても嬉しかったでーす(´∀`*)

私と一緒に回ると、かなり危険なものを紹介しますので
買い物貧乏になりますよ。お気を付け下さいね(*≧m≦)ププッ
でも、洋書をあきらめたキリンさんは偉い!!
私は誘惑に負けました(*≧m≦)ププッ

明日ちょっと休んで、またオーダーを作らなきゃ=3
ありがとうございましたぁ~(´∀`*)ノ

***********************

☆もくもくさん

無事終わりましたよ~~~(´∀`*)
もくもくさんにはほんとにお世話になりました!
撤収も、ダンナが手伝いに来てくれて
まぁ、あの小さなスペースですからすぐ終わりましたよ!
あ!!また改めてお借りしたものをお返しに伺いますね!
部活もまたしましょうね(´∀`*)

***********************

☆ゆうちゃん

今日も会えて嬉しかったです♪
きのうも楽しめたようでよかったです☆
またすぐに会えそうな予感。。。^m^

***********************

☆てんてんさん

今日は会えて嬉しかったです♪
カワユイプレゼントも見つかってよかった♪

オーダー、すいません!またゆっくりとお話ししましょうね(´∀`*)
Posted by Uh*Uh* at 2009年09月21日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山形屋MONO フェア最終日です☆