› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › イベント › MONOフェア5日目☆レポ

2009年09月20日

MONOフェア5日目☆レポ

今日もたくさんのお客さまにいらしていただきました。

今日もはんこのオーダーをたくさんいただいております!
とってもありがたいことです☆
なんと、Uh*初の県外のお客さまからもいただきました♪
すごいすごい!
MONOフェアに参加しなければ、お会いできなかったであろう
ステキなご縁です(´∀`*)
ホントに、ありがとうございます☆


MONOフェア5日目☆レポ

はりがね屋ホショ。のりあんちゃんに作ってもらった
「Uh*」ネームも持って行ってます♪


MONOフェア5日目☆レポ

そして、先日来宮した時に誕生日プレゼントでいただいた
鳥カゴ型ペンダント」です♪

りあんちゃんも参加しているかのような率で
作品を持って行ってます^m^
(2年連続参加中!?(*≧m≦)ププッ)





今日は、洗顔ブラシで有名な「喜筆(きひつ)」さんのご紹介です♪
MONOフェア5日目☆レポ

伝統工芸品と認定されている広島県熊野市の筆です
MONOフェア5日目☆レポMONOフェア5日目☆レポ
lily-naさんやみんなで会場で手を洗ってもらって
ブラシを体験していました☆
MONOフェア5日目☆レポ

毛穴までブラシで洗うので、かなりしっとりスッキリするようです♪
あとは保湿をすればバッチリ☆
ただ、かなり大人気でピンクは売り切れ!
白が数本残っているだけになるそうです。
気になる方は明日、お早めにどうぞ♪

MONOフェア5日目☆レポMONOフェア5日目☆レポMONOフェア5日目☆レポMONOフェア5日目☆レポ
洗顔ブラシのほか、メイクブラシや携帯用ブラシもありますよ!







そしてもう1店、とってもステキな鹿児島から参加のお店kinenbiさん
MONOフェア5日目☆レポMONOフェア5日目☆レポMONOフェア5日目☆レポMONOフェア5日目☆レポMONOフェア5日目☆レポ
ホントにステキなハイセンスなお店です♪

MONOフェア5日目☆レポMONOフェア5日目☆レポ
そして、とってもおいしいネストコーヒー☆
会場では試飲もありますよ♪
ぜひぜひ飲んでみてくださいね(´∀`*)






MONOフェア5日目☆レポ

なんと、限定スイーツのモンシュシュの堂島ロール
奇跡的に手に入りました☆
わ~い!でも、クリームたっぷりでしかも濃厚ミルク味。
乳製品が苦手な私にはちょっと。。。
でも、スポンジはしっとりおいしく、クリームたっぷりです♪




さてさて、明日でMONOフェア最終日になります☆
まだの方も、お越しいただいた方も
とっても楽しめますのでぜひいらして下さいね。



たくさんの方にお越しいただいて
お声かけていただいたり、差し入れをいただいたり
とっても元気になります☆
ありがとうございます(´∀`*)
長時間、長期間だと思ったのもあっという間で
毎日楽しく過ごしています。
(ただ、体は正直でかなりキツインデスガ。。。そして眠いんですが^^;)
明日までなので心おきなく楽しみます(笑)


そうそう、明日最終日は夕方5時までになりますので
お時間のお間違いのないようにお気を付け下さいね☆











同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントのお知らせ☆
イベントのこと。
創作工房 みやざき四人展
スッカリ。
銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」
WEAR WORKS Lamp さんのお家へ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントのお知らせ☆ (2011-09-26 16:53)
 イベントのこと。 (2011-09-23 16:37)
 創作工房 みやざき四人展 (2011-09-14 10:30)
 スッカリ。 (2011-07-13 21:08)
 銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」 (2011-06-15 15:54)
 WEAR WORKS Lamp さんのお家へ♪ (2011-06-14 13:20)

この記事へのコメント
わーい!
私も参加してるみたい~(笑)
楽しそうだな~良いな~♪
メイクブラシが欲しかったな~。
今度、天神でもブラブラして探してみるよ・・・
1人で寂しく・・・。。。。(( T_T)トボトボ
なんてね~(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by りあん at 2009年09月21日 07:00
昨日はおじゃましました~♪

お忙しいのにお話してくださってありがとうございます^^

お会いできて本当に嬉しかったです~。フェルトのマトちゃん

大事にさせていただきます^^

今日まで頑張ってくださいね。
Posted by まこ*まこ* at 2009年09月21日 08:14
昨日はど~も♪
大盛況ですね!!初の県外のお客様って~~☆ニタァ
私もうれしいです!!!
大活躍のUh*さん、お体大事にされてくださいね☆
Posted by こまめ at 2009年09月21日 09:49
☆りあんちゃん

でしょでしょ~☆
1人参加でもめちゃめちゃ楽しんできたよぉ♪
ブラシ、すごい人気だったよ~!

いいなぁ~~天神に行きたいよ~!!!
しばらく滞在したい。。。
いつか行けるようにがんばるわぁ(´∀`*)

**********************

☆まこ*さん

きのうはありがとうございました♪
とんでもないです!
こちらこそ、お話して下さってありがとうございます♪
なんせ1人ですので、おしゃべりしてくれる人がいると嬉しいのです☆

フェルトマトちゃん、かなり希少な感じです!
(なんせほとんど作れてないので~~!)
ありがとうございました♪

またお会いしましょうね(´∀`*)

**********************

☆こまめさん

きのうはありがとうございました!!
ですです~!
お友だちにもよろしくお伝えくださいね(´∀`*)
初の県外のお客さまです☆
また、お会いできるのを楽しみにしています!
Posted by Uh*Uh* at 2009年09月21日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MONOフェア5日目☆レポ