› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › 私のこと › 楽しい忙しい誕生日☆

2009年09月12日

楽しい忙しい誕生日☆

えぇ、今日はワタクシ誕生日でありました。

でも朝からバタバタ。
保育園の芋掘り遠足でした。
しかも遠くって、高鍋のルピナスパークまで=3
朝苦手なんでいっつもバタバタ( >Д<;)
ギリギリに着きました~


楽しい忙しい誕生日☆

着いてすぐに畑へ移動し先生や係の方のお話を聞きました。


楽しい忙しい誕生日☆楽しい忙しい誕生日☆
娘も参加して、一生懸命とってました♪


お昼に解散、そのまま市内へ戻りつつお昼を食べて
私だけまたもやお出かけ=3


楽しい忙しい誕生日☆

とある場所でみんなでガールズトーク(笑)
久しぶりにみんなで会えて嬉しかった~(´∀`*)


楽しい忙しい誕生日☆

↑この方も参加☆
プレゼントもたくさんいただいて
とってもシアワセ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
詳細はまた今度書きますね!



そして夜は外食♪
久しぶりに「おぐら」に行きたくって行ってきました=3
が、すごい人!!まだ早い時間だったのに
名前を書いて待ってなきゃいけないくらいでした!
結構待ったけど、久々食べておいしかった~☆
で、ケーキでも。。と思ったけどおぐらに時間がかかりすぎて
お店を出たらもうすぐ8時!
ケーキ屋さんはどこも閉まってました~(;´д`)トホホ…

ってなわけで、イオンまで行っちゃって
ゴローズで何とか買えました♪

楽しい忙しい誕生日☆

ガトーショコラ^m^
濃厚でおいしかったぁ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
誕生日の歌も歌ってもらいました♪

と、すごいバタバタで過ぎた1日でした。
でも、シアワセ~☆


楽しい忙しい誕生日☆



年をとるのは、昔から気にしてませんでした。
と言うか、どっちかって言うと早くとりたかった方。
何だか、今の自分がまだまだな気がして
もっと頑張んなきゃ、いろいろしなきゃとか
もっともっと先にはこうなってるはず
こうありたいって気持ちが大きくて
どんどん先を目指す感じでした。
昔に戻りたいって思った事は1度もありません。
今が大変なら、もっと変えてよくしてみせるって気持ちが大きかったから。

今はどちらかと言うと、楽しいことが多いので幸せだから
このままでいいって感じなんですが^m^
でも、やりたい事、ほしいもの、こうなりたいって自分がいろいろあるので
現状に満足はしてません。
もっともっと楽しく、幸せになろうと思います。
そのための努力は惜しみません。
だから、これからもたくさんがんばります☆

今まで支えてくれた家族
楽しませてくれたり、励ましてくれた友だち
周りのみんなにとっても感謝しています。
みんな、ありがとう~~(´∀`*)ノ
これからも、よろしくね。



楽しい忙しい誕生日☆



同じカテゴリー(私のこと)の記事画像
バタバタしてます。
ありがとうございます♪
運動会でした。
ことごとく。。。
久しぶりの晴れ♪
とりあえず。。。
同じカテゴリー(私のこと)の記事
 バタバタしてます。 (2011-10-23 21:47)
 ありがとうございます♪ (2011-09-12 22:39)
 運動会でした。 (2011-07-03 16:46)
 ことごとく。。。 (2011-06-21 12:33)
 久しぶりの晴れ♪ (2011-05-30 11:44)
 とりあえず。。。 (2011-05-07 21:08)

この記事へのコメント
はじめまして☆
お誕生日おめでとうございます♪
ステキな1年になりますように.+.(♥´ω`♥)゜+.

MONOフェアー、遊びに行く予定です♪
とても楽しみです♪♪
Posted by やまちゃんのおくちゃんやまちゃんのおくちゃん at 2009年09月13日 00:56
ハッピーバースデーです♪
今後ますますのご活躍お祈りしてます!
素敵な一年になりますよう…。
Posted by おじゃる at 2009年09月13日 04:47
♪ハッピーバースデー♪ミキさ~ん。
楽しい1年になりますように。。。

昨日も・・・お疲れ様でした!(笑)ガールズトーク。。。
皆さんとのお喋り楽しかった~です。
時間も気がつけば~あんな時間に・・・

MONOフェアもいよいよですね。
超多忙になると思いますが~無理されないよう・・・

見に行くの・・・食べに行くの・・・どちらも楽しみです。
Posted by もくもく at 2009年09月13日 06:51
遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう!
やっと一緒の歳だ♪
MONOフェア、楽しみにしてるよん。

3○歳もHAPPYに過ごせますよ〜に♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年09月13日 10:18
現状に満足せず、そのための努力は惜しまない・・・
ステキな欲張りさん♪ 
そんな気持ち、大好きです(*^^*)

理想や志を高く持って 少しでも近づきたい、
私もいつもそうありたい。

あは♪ いつになくシリアス?!

ステキな時間のお裾分けを いつもありがとう☆
ハッピーバースデー!!
Posted by あんじぃ* at 2009年09月13日 13:10
オメデトウございます。

年齢を重ねると、身体は少しくたびれるが、
心は自由になりますぜ。

いいトシ、とろうね。
Posted by キリンさん at 2009年09月13日 23:48
遅ればせながら…

お誕生日おめでとうございます

いつも忙しい毎日にあって 1時間毎に 1分だけ手を休める習慣を…

そして1ヶ月に1日だけ 自分へのにご褒美dayをつくりましょう
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年09月14日 08:45
わあ、イモ掘りの日お誕生日だったんですねえ♪
オメデトウゴザイマス^^
そして、お疲れ様でした。
でも、すんごく忙しそうなお誕生日でしたね(汗)
しかも、見たことある編みぐるみが・・・。
今年一年がuh*さんにとって
ステキな一年になりますように・・・。
Posted by とら at 2009年09月14日 10:40
お誕生日だったんですね~
おめでとうございます!!

おぐら…いいですね。
私も久しく行ってません。
ビジネスランチ(南蛮&バーグ&エビフラ、まだあるのか?)を
がっつり食べたいな。

いい1年になるといいですね!
イベント大変ですけど頑張ってください!
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年09月14日 20:13
♪//♪//♪//♪//♪//♪
Happy birthday!
♪//♪//♪//♪//♪//♪

遅くなりましたが
おめでとうございま〜す
ヽ(≧▽≦)/

ハンドメイドこれからも頑張って下さいねぇ
いろんなご縁がありますように
Posted by ゆうちゃん at 2009年09月15日 00:46
お誕生日おめでとうでした!
当日に会えるなんて凄いよね(笑)
プレゼントも渡せて良かった~♪
しかし・・・慌しい一日だ(^ー^* )フフ♪
年取るのって楽しいよね!
私も全然気にしてない。
年聞かれても素直に答えるし(笑)
これからも「夢」に向かって突き進もう~!
私たちは永遠の「夢見る乙女」だもんね~(●´艸`)ウフフ♪
決して「妄想族」では・・・・(⌒▽⌒)アハハ!
Posted by りあん at 2009年09月15日 09:47
お久しぶりです。
お誕生日だったんですね~!!
おめでとうございました♪

これからも、たっくさんかわいい作品を作ってくださいね~☆

いつか、Uh*さんのはんこ教室に参加できるのを
夢見てます☆★
Posted by michi at 2009年09月15日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しい忙しい誕生日☆