› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › イベント › MONOフェア参加ショップ

2009年09月02日

MONOフェア参加ショップ

MONOフェア参加ショップ


MONOフェアの参加ショップさん
ステキなお店がたくさんです♪

カテゴリー分けがしてあり「LIFE」に雑貨関係のお店があります。
その中に、鹿児島からのご参加ショップさん

kinenbiさん
World companyさん
古書 リゼットさん

何だか、ステキなショップさんが盛りだくさん・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

他にも、nest coffeeやベビーグッズ、お弁当箱
ぬいぐるみやかわいいボディタオルなどいろいろあります♪

楽しみ~~♪♪♪



MONOフェア参加ショップ




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントのお知らせ☆
イベントのこと。
創作工房 みやざき四人展
スッカリ。
銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」
WEAR WORKS Lamp さんのお家へ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントのお知らせ☆ (2011-09-26 16:53)
 イベントのこと。 (2011-09-23 16:37)
 創作工房 みやざき四人展 (2011-09-14 10:30)
 スッカリ。 (2011-07-13 21:08)
 銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」 (2011-06-15 15:54)
 WEAR WORKS Lamp さんのお家へ♪ (2011-06-14 13:20)

この記事へのコメント
こんばんは!
私も出没します
ウロウロしてるから見つけてね♪
Posted by 空色の種子 at 2009年09月03日 00:05
行ったことないMonoフェア。今年は是非行きます!楽しそうですよね♪
uhさん忙しいでしょうけど頑張ってくださーい=^ェ^=
楽しみにしています。
Posted by おじゃる at 2009年09月03日 06:20
古書気になります^^
Posted by 雨里 at 2009年09月03日 14:50
お久しぶりです☆
お忙しい日々をお過ごしですね♪
Monoフェア出店されるんですね〜!!
がんばってくださいね☆
私も出没したいと思ってます!!
Posted by jam* at 2009年09月04日 05:39
☆みみママさん

お久しぶりでーーーす!!
お元気ですか!?
わぁ☆いらっしゃるんですね~~楽しみ♪
私も見つけてくださいね^m^

*********************

☆おじゃるさん

きのうはバッタリお会いできて嬉しかったでーす☆
ぜひぜひ遊びに来てください!!
って、きのうフライヤーお渡しすればよかったぁ。。。スイマセン
またお話ししましょうね♪

*********************

☆雨里さん

古書でしょ~~~~!!
私もかなり気になってるんですよ(´∀`*)
雨里さん、買いすぎないようにして下さいね(笑)
ぜひ遊びにいらして下さい~~
そして遊び相手になってください♪
食べ物もたくさんありますよ~^m^

********************

☆jam*さん

お久しぶりでーす(´∀`*)
なかなかブログも遊びに行けずにすいません。。。
はい、MONOフェアに出店させていただくことになりました♪
ぜひぜひ遊びにいらして下さい!
お待ちしています(´∀`*)ノ
Posted by Uh*Uh* at 2009年09月04日 10:44
楽しそうですねぇ(☆▽☆ )
私も遊びに行きますね☆
何食べようかなぁ〜(*≧m≦*)
Posted by ゆうちゃん at 2009年09月06日 23:31
☆ゆうちゃん

ぜひぜひいらしてくださいね~~~☆
お待ちしています♪
そうそう、何を食べるか迷いますよね(*≧m≦)ププッ
Posted by Uh*Uh* at 2009年09月07日 11:13
今度MONOフェアで
ご一緒するWorld Companyです
素敵な宮崎の人にお会いできる事
楽しみにしております
かわいいはんこ大好きなmi~miでした
Posted by mi~mi at 2009年09月10日 09:27
☆mi~miさん

わぁ☆コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです(´∀`*)
私も、お会いできるのを楽しみにしています☆
また準備の時にでもご挨拶にお伺いします!
よろしくお願いしまぁす(´∀`*)
Posted by Uh*Uh* at 2009年09月10日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MONOフェア参加ショップ