› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › お出かけ › C*hacoへ行ってきたよ☆

2009年08月16日

C*hacoへ行ってきたよ☆

今日はC*hacoの日♪

お買い物もあったので、珍しく早めに行ってみました♪
でも時間前。。まだ準備中なので、時間まで外でちゃんと待っていましたよ^m^
待ってる間はお外組の味噌かふぇさんや
ちぇなおかぷーのしょーこちゃんとおしゃべり♪

OPENの時間になって、まずはBAGELをお買い上げ♪
その後中をじっくりと見てきました♪
数枚写真を撮らせていただきました☆
C*hacoへ行ってきたよ☆C*hacoへ行ってきたよ☆C*hacoへ行ってきたよ☆C*hacoへ行ってきたよ☆
画像をクリックしてね☆大きくなります!


C*hacoへ行ってきたよ☆C*hacoへ行ってきたよ☆
そしてお外組♪
あぁ( >Д<;) 味噌かふぇさんとメロンパン屋さん撮るの忘れた。。。

あ、なすがママさんの写真も撮り忘れました(笑)
(なかなか撮れないかぁ~)


C*hacoへ行ってきたよ☆
ちぇなおかぷー、かき氷の新作「ミントチョコ」です☆

これは、ミヤマパしのぶさんファミリーにお会いして
ダンナさんの食べていたものを撮らせていただいたのです(*≧m≦)ププッ
イチゴの時と言い、いつもご協力ありがとです☆

今日はkazuさん親子ともお会いしました♪

少しお買い物したり、作家さんとおしゃべりしたり、いろいろ食べたり(笑)
今日も楽しかったです(´∀`*)

暑い中、参加されていた皆さん、お疲れさまでした!




C*hacoへ行ってきたよ☆



タグ :C*haco

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
MONOフェアに行ってきました♪
イベントシーズン♪
なんだか忙しい。
食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪
平日。
エイニーズ ドーナツ さん♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 MONOフェアに行ってきました♪ (2011-09-21 17:29)
 イベントシーズン♪ (2011-09-05 16:21)
 なんだか忙しい。 (2011-05-17 11:05)
 食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪ (2011-05-14 21:32)
 平日。 (2011-05-06 12:21)
 エイニーズ ドーナツ さん♪ (2011-04-10 11:00)

この記事へのコメント
今日も お会いできましたね

写真 撮り忘れてくれて良かった

今度 会った時は言ってね ポーズするから(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年08月16日 21:13
こんばんは^^

せわしい息子の母でございます(汗)

すっかり胃袋を満足させただけで、肝心のかわいい小物を見るのを忘れていました!!!
くぅ~~~~。

左の画像の真ん中の赤くてテラテラした丸い奴、可愛いなぁ~(ほちぃ)
Posted by kazukazu at 2009年08月16日 22:42
Uh*さんも行ってたんですね~。
ainoは昼からくろねこさんと遊びにいきました(*´艸`*)
初めて行ったけど、なんかいい空間でした♪
またお会いしましょ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ
Posted by ainoaino at 2009年08月16日 23:16
昨日は会えて良かったです。
ほぉ~、あの角度から撮った写真がこんな風になるのねぇ~
勉強になります。
ホント、カキ氷食べるときはいつもご一緒してますね(笑
また、新作が出たら撮影に協力しますよ!!
by:しのぶ
Posted by ミヤマパ at 2009年08月17日 22:09
c*haco行けなかったんですがUh*さんのブログで行った気分です♪
ちぇなおかぷ~さんの新作カキ氷早くたべた~い♪
Posted by rimrim at 2009年08月17日 22:56
お返事がおそくなりましたぁ(>_<。)


*なすがママさん

先日はお会いできて嬉しかったです♪

写真、次回はお撮りしますので!
撮る前はちゃんとお声かけますね( ´艸`)
Posted by Uh* at 2009年08月19日 18:15
*kazuさん

こないだ、Kくん、ラムネが残念そうでした…

あら〜中を見れなかったんですね!残念!

>左の画像の真ん中の赤くてテラテラした丸い奴
ちょっと探してしまいました(笑)
ショコラさんのフェイクスイーツのマカロンストラップかなぁ
私はうすい紫のを持ってますよ♪
すごいかわいくてオススメですよ☆
Posted by Uh* at 2009年08月19日 18:20
*ainoさん

あぁ〜〜〜°・(ノД`)・°・
ainoさんも行かれたんですね!!
しかも、くろねこさんも〜〜〜
あぁ、お会いしたかった(>_<。)
もう少しいればよかったなぁ(泣)

またお会いできるのを楽しみにしてますね♪
Posted by Uh* at 2009年08月19日 18:25
*しのぶさん

お返事遅くなりました(>_<)

最近、偶然バッタリが多いですね♪
嬉しいです(*^_^*)

いつもかき氷画像モデル(笑)ありがとうございます☆
また新作出たらよろしくお願いします( ´艸`)
Posted by Uh* at 2009年08月20日 10:25
*rimさん

こんにちわ♪

>Uh*さんのブログで行った気分わぁ!嬉しいです( ´艸`)
カキ氷!ほんとにおいしいのでぜひぜひ食べてみて下さいね☆
店主の気分次第ですが、夏の間にぜひ♪
Posted by Uh* at 2009年08月20日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
C*hacoへ行ってきたよ☆